drink,drunk,drunk | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
今回の旅、二日酔いの旅といっても過言ではありません。。。

photo:01


ワイキキでは前乗りしていた薫ちゃんやツブ夫妻、別々に入っていたマサキやイッテツ君、後から慶ちゃんと合流。

photo:04



photo:05


意外とクローズが早いワイキキの夜。
次々とお店がクローズするのにも関わらず、(カラオケは2時を過ぎているので、、、とNGでした)
photo:03



photo:02


散々飲んだあと更にホテルで部屋飲み!
皆時間覚えていないのですが、カラオケがNGだった後からの、、、なので、一体何時だったんでしょう?
とりあえず、深夜だったのは間違いない。。。。後から聞くところによると、お部屋にあったビールなどの他に、ワイン2本空いてたらしいです(5人で。。)ここから私は記憶が無く、、、夫曰く、明け方、「もっとあそぶ‼」と騒ぎ、困ったそうな[みんな:01]
翌日は携帯が鳴るのも頭に響いてツライ、あり得ないレベルの二日酔いで、全く何もできず、、、、。薫ちゃんラストデーだったのに、殆ど遊べず、、、、[みんな:02]
なんとか夕飯には参加したものの、一日無駄にしてしまいました[みんな:03]

photo:08


コレに懲りて大人しくなるかと思いきや、、、、、。
マウイに移動したら、更に大勢の飲み友が待っていた[みんな:04]
photo:09


新婦も新郎も参列者たちもみんな飲むわ飲むわ。。。。
連日、誰かが沈没です。
photo:10


つい先日キツく心に誓ったハズなのに、みんなが楽しそうだとついつられて飲んじゃうので危険。。。
昨夜もついつい、、、でまた今朝は撃沈[みんな:05]きょうは彼も結構な二日酔いでゴルフをキャンセル、ホノルルに戻るフライトだったので、どーなることやらと思いましたが、なんとかかんとか、戻って来られました。
きょうは夫と慶ちゃん3人でのご飯だったので、みんなソフトドリンクで大人しく笑。
さすがに、、、飲む気しませんでした。
でもマウイ組がホノルルに移動してきたら、どうなることか、ちょっぴり自信無いダメなわたし[みんな:06]
しかし、お酒って恐い[みんな:07]
皆に「uriどーした⁉」と言われてしまったここ数日間。
もう若い時の様にはいかないね、、、。

iPhoneからの投稿