ついにオープン♡GREEN&SAFE | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
最近、外出しても、必要最低限しか出なかったわたし。
久しぶりにプチお散歩して、、、、
「もしや、あの方ソロソロじゃ、、、[みんな:01]」と見に行ってみた!

photo:01



やった~!!
私が待望しておりました、
GREEN&SAFEがオープンしてるっ♡

photo:02



中はオーガニック野菜、フルーツ、デリ、ワイン、パン、、、わおーなんでもある!!

イートインスペースもあるし、スタッフは英語ができる様子[みんな:02]

photo:03



photo:04



明日から日本なので、お買い物は控えましたが、これからヘビロテな予感♡

感じのよいスタッフがオススメしてくれて、パンを試食したけど、おいしかったです♡

便利なお店が増えて嬉しいな~っと。

そういえば、SHOPカードもらうところに火鍋の斎民のカードもあった。系列店なのかしら?
納得のシャレオツhealthyなお店です♡

【GREEN & SAFE】
6Dongping lu
021-5465-1288


iPhoneからの投稿