蒸し鶏@振鼎鸡 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
いつもオシャレかつグルメな素敵生活をご紹介されていて大好きなブロガーさんが最近オススメされてた鶏肉料理?のチェーン店。

photo:01



上海にはいっぱいあるらしい!読み方わかりません。
振鼎鸡というお店。
ローカル店らしいので、比較的綺麗[みんな:01]だという天山路店へ。
娄山关路の駅を上がったところにあるので、すぐ見つけられました♡

調理場?の前に人が並んでたから、並ぶのかな~?って思い聞いたら、店内で食べるなら、席に座ってたらオーダー取りに来てくれる感じでした。
(このくだりテレパシーでやりとり)

photo:02



photo:03


どーーーーん♡
コラーゲンプリップリ♡
で、このタレがたまらない♡香菜、もっとかかっててもいいくらい♡
これはクセになるかもー。

photo:04


伴面好きとしては、こちらもね。。。。「ん?味薄い???」って思ったんだけど、食べてるうちになんか後引いて、結局完食。。。ちょっとコレはまた確認したいw

16時前という超微妙な時間にも関わらず、お客さんたくさんで、人気なんだなーって感じでした!
mayumiさん、素敵なお店教えていただきありがとうございました~♡

【振鼎鸡(天山路店)】
长宁区天山路886号(近娄山关路)



iPhoneからの投稿