汚れた舌。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
台風だったり猛暑だったりで最近全然お洋服に気合いはいりません。。。

何気にやることも多い~。

そんななか、見出しちゃった昔のドラマ。

photo:01



コレ、母が観てるのをチラ観した記憶はあるんだけど、、どっぷりとは観てなくて。

なのでいきなり三話とかから見始めたものの、、、濃い。。

内館牧子脚本て感じ~。こういうの好きです。

まだ全然観てないので、なんとも言えないけど、結婚、家庭って形を守ろうとするお嬢様育ちの妻(牧瀬里穂)と結婚という形にこだわらず、恋と仕事に生きたいと思ってる不倫相手(飯島直子)が老舗生花店の社長(加藤浩次)を巡りワラワラワラ、、みたいな。で、加藤浩次の義母(森口瑤子)が19で50の父親の後妻に入り、加藤浩次と同い年っていうパワフル設定。この義母凄いんですよマジで。。

怖いんだけど、どの女優さんもすごい綺麗で、いい演技してるのは「セカンドバージン」っぽい。あれ好きな方にはオススメ~。

加藤浩次イケメン説について「はぁ⁇」っとなってた私ですが(言う人多くない?)このドラマの役柄にはすごいあってて、「あーこーゆーのクラッときますね」ポイント多しで、こーゆーひとはモテるだろーなー。


iPhoneからの投稿