中国コスメ/パック | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:01


この時期のお風呂上り、いつまでたっても汗がひかず、スキンケアも何も無くなっちゃうので、最近、冷蔵庫で冷やしているパックをすることにしました。中国パックはどえらいひったひたなので、キンキンになって気持ちがいい♡

気になるパックの効果は、、、というと、やっぱり韓国コスメやランコム、DEWスペリエ、SKⅡとかには及びませんが、まあ、毛穴を冷やすだけで充分[みんな:01]

写真のこちらは、先日主人の会社のおくさまにオススメしていただいたmGというシリーズ。watson'sで10元(約140円)で買えます。色んな種類があるのですが、この、桃の香りに期待してたけど、そーでもなかった。。。写真撮るの忘れて捨てちゃったのですが、前回使ったグリーンぽくて豆乳と書いてある奴がぽわーんと甘い香りで癒されました♡今度からあれ縛りにしよう。

しかし、中国コスメってつまらない。。。お土産にできるのは燕の巣パックくらいかなあ。。。。あれも、やっぱり韓国コスメほどそそられないのよね~。。。。
みんなお化粧しないものね。
ネイルサロンは結構あるのが不思議っちゃ不思議。






iPhoneからの投稿