お土産/feiyue | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
荷造りなうです。
多分、来月のハワイ行きを最後に、こんなに頻繁に日本に帰るのはおわり!

語学勉強スタートしようと思ってます。

というわけで、最近いっつも帰り道の荷物が重いわたし。。。かなーりガッツリパッキング。毎回heavyシール貼られてます、、、。
きょうは友達に頼まれてたfeyue買いに行ってきました♡

photo:01


お気に入りのコレと同じタイプ。
(左上に写り込んでるスリッパ、こないだ恵比寿のアトレをぶらついていて買ったお気に入り♡SALEで480円でした♪)

photo:02



photo:03



こんな手描きペイントされてるのも売ってました。

I ♡ SHとかかわい~♡
買っちゃおうかな、って思ったんだけど、個人的に、ああいうのは若い男の子が履くのが可愛いな~と思い、、、、。大学生の弟がいたら買ってあげたい[みんな:01]
でも上海の記念にイイデスネ。

photo:04


でも友達の分だけじゃガマン出来なくて、自分用も無理やり購入。

以前買ったのの色違いで、ネイビーにしました。(ホントは黒が欲しかった~)大人っぽく履けそうかなっと思って。

私は24.5なので39サイズ。22.5の友達は35らしい!きょうもテレパシーでお買い物~w[みんな:02]

東京でfeiyue流行らせたい♡
先日、1足買った時は85元だったけど、きょうは3足で225元、、、割引制度でもあるのでせうか??



iPhoneからの投稿