鉄板ネイル。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



恒例のネイルチェンジ。
今回の日本滞在、何だかスケジュールが たてこみ気味だったし、ちあきちゃんも忙しそうだったのですが、なんとかお願いすることが出来ました♡

前回はハデハデにしたので、今回はthe シェリルなデザインに。

相変わらず上品でキラキラなシェリルらしさがlove♡です。ネイルチップそのままお願いできるのが魅力♡よそのサロンだと、イマイチピンとこないこと多いんだよね。

スタッフさんが更に増えて、賑やかになったみたいだけど、伺った日はいつものメンバーで、相変わらずほんわか可愛らしいカワちゃんアユちゃんにも癒されました。

今回もお気に入り~♡ちあきちゃんありがと♡

シェリル
03 6416 3111

帰りにオリーブスパでまったり。
上海のおもしろ感も好きだけど、やっぱり日本のサロンのホスピタリティはホッとする。





iPhoneからの投稿