惚れた♡ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
超~久しぶりの歌舞伎!

中村家のお兄ちゃんこと勘太郎さんが勘九郎の襲名披露、ってコトでずっと行きたかった平成中村座へ。

photo:01



スカイツリーがどーんと見えて、非日常気分が盛り上がります♡

photo:03



最近歌舞伎にハマっているサヤカのお陰で、前から3列目!の花道横と、超良いお席で観るコトができました♡

photo:04



上演中、獅子舞のフサフサが降りかかってきたり、大迫力‼

photo:05



今回の演目は三部作。
一作目は七之助がとにかーく綺麗で可愛くて、なんか、女として微妙な気分に。。

三作めは勘三郎、橋之助も登場、演者もめちゃくちゃ多くて豪華な「め組の喧嘩」でしたが、なーんと言っても、私たちが釘付けだったのが、勘九郎様♡

photo:07




なんか、子どもの頃から観てるし「あー。お兄ちゃんの方でしょ~⁇」
みたいなテンションだったのですが、、。ちょっと見ない内にえらいカッコよく‼三作出ずっぱりでしたが、目が離せない活躍ぶり。

実は前日も遅くまで飲んでいて、お昼の部だったので、寝ちゃうかも。。と思ったのですが、いざ始まったら、もう面白くて、眠気吹っ飛びました♡

平成中村座はもうすぐ終わってしまうそうですが、また新・勘九郎の舞台観に行くと決めました♡早く行きたい~♡

そんな日のコーデ↓

photo:08







iPhoneからの投稿