ヘアカラー。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



tops:JEANESIS
PT:ZARA
bag:RonHarman


ずーっと行けていなくて大変なコトになっていたヘアカラーをしてきました。

今回はいつものマット系、ベージュに加え、カッパーを入れた、新しい色。

カッパーを入れると色味が定着しやすくなるらしいです。

最近、艶のある黒髪に憧れていて、徐々にカラーを落としていきたいと思い、今回もだいぶ落としてもらいました。

が、まだまだ明るいな~。

photo:02



だいぶ伸びてきましたが、目標のロングまでまだまだ。
ケア頑張りながら、伸ばしていこうっと。

長年の流浪生活の結果、やっと巡り合えた担当さんが、来年からカナダに渡る為、来月から、サロンワークを減らすとのこと。

がーん。。まあ、いつまでも日本でばかりはムリだし、これを機に、上海でもしっくりくるサロンを探さなきゃ。

特にカラーは頻繁にやるので、良いとこ見つけたいです。



iPhoneからの投稿