円錐切除手術 | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

手術当日…。
朝はご飯くることもなく…笑
午前10時くらいから点滴開始‼
ずっとベッドで過ごし昼前には両親もきました。16時から手術ってなって手術の服(前開きの服)に着替えて、着圧ストッキングはいて(浮腫み、血栓ぼうし)10分前には病棟でて看護師と手術室へ。徒歩、車椅子、ベッド、
どれで行くかは自分で決めれたので徒歩でいきました。私は尿管はいれずに手術でした。

手術内容は円錐切除、全身麻酔、

初めての手術でドキドキでした(ーー;)
人間違えがないように
名前や生年月日手術内容を聞かれ
手術室へ…。広くてベッドが真ん中にボンっておいてました笑(・ω・)ノドラマでよくみる光景と同じ笑( ´ ▽ ` )ノ
手術台にのぼり、バンドで身体固定され
心電図、酸素マスク、モニター、いっぱいとりつけられて眠たくなる薬入れますよ…。
って言われて点滴から注射きで入れるんですけどあー何かはいってきたな~ってわかるんですよね~笑私の個人的な感覚では
身体がふわっとすると言うか、少し乗り物よいぽい感じになると言うか…笑
だけどそう思って二秒か三秒で意識なきなりました‼笑凄いです‼こんなにも早く聞くもんかと…笑(・ω・)ノ
次気づいたときは手術終わりましたよ‼って
起こされたときです( ´ ▽ ` )ノ
もちろんですが手術中の記憶は
全くありません笑(・ω・)ノ

手術後はナプキンに出血が少しありました。
先生は出血の量みて大丈夫です。
茶色い織物みたいなんもあわせて出血は
だいたい2ヶ月くらいは続くかもって…

麻酔がきれても一日は身体が凄いだるかった
です。熱があるときみたいな感じ‼
痛みは私はなかったです。
手術後3時間から水分OKです(・ω・)ノ
絶食、水分もダメだったので
もーこの頃には喉がカラカラ( ´ ▽ ` )ノ笑
手術後普通にトイレもいけました。

後は病理の結果まち‼
結果が悪くないことを願うしかありません笑

明日は採血、尿検査、内診、
で以上がなければ退院です