手術翌日‼退院 | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

手術後の一晩はなぜか微熱があり
少し頭が痛く身体が怠かったです。
あとずっと眠い感じがありました。
私の向かいの人も全身麻酔の円錐切除でしたが手術後吐き気が少しすると言って薬貰ってました。だからきっと麻酔きれてからの感覚も個人差があるんでしょーね(・ω・)ノ
翌日には元気だったので朝採血、血圧、
尿検査、内診して、昼前には退院しました。
特にお腹の痛みもなく、普通に食事もできました。出血もとまりました。
円錐切除後だからなのか生理前だからなのか水ぽいおりものが結構でるのでナプキンはまだ必要です。(・ω・)ノ
出血後だされた薬は、胃薬と抗生剤の
3日ぶんだけ(・ω・)ノ
後は後日の病理検査の結果のみ…。
結果がよければいいのですが…。