入院1日目 | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

朝9時受け付けで入院手続き
10時産婦人科病棟入院案内
血圧、体温はかって明日の手術説明
麻酔科の先生、担当医、手術室看護師
から説明があり
麻酔は全身麻酔。意識がなくなってから
口から人口呼吸器つける
痛くない、終わったときには外れてるし
記憶には残らない。って…(・ω・)ノ

なんだかんだですぐ昼ご飯
病院食って感じ笑



そっからはフリータイム笑
手術は16日午後からって聞いてる!
時間はまだわからないって。
食べるのは夜中12時まで
飲み物は16日のお昼12時まで。

昼、夜、ガッツリ食べました笑
絶食とか食べる楽しみ奪われます笑( ´ ▽ ` )ノ
手術なのでしかたないですが…笑

夜は21時半消灯!^_^ 早い笑おばさんか!笑
寝れるわけもなく大部屋やので
気を使いますね。笑

やっぱ個室がいいです笑
高いから無理だけど笑