すごく褒めてもらえたプチプラシューズ♡//美シルエットなパンツ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます🤍​


\前回記事です♪/


読んで頂きありがとうございました♡








この1週間、体調が万全ではなくて…
さらにホルモンバランスの変化?影響?で
3kg近く体重が増加してしまって
めちゃくちゃショックーーー悲しい

恐らく一時的はものではありますが
シンプルに落ち込んでます。笑

少しずつ体調やホルモンバランスも整えて
増えた体重も戻りますように🥺切実。






それではストックしてるコーデ
更新させてください〜ニコニコ気づき



​Coordinate



気付いたら大体SHEINコーデ泣き笑い

SHEINの回し者かな?笑



気温が高い日も多くなってますが

この日は雨で少し肌寒かったので

ここぞとばかりにSHEINで購入した

レザー風ビスチェを着用しました♡



チープ感もありますがお値段自体も本当に

700円程度でプチプラだったので爆笑

私はあんまり気になりません!!


パツパツは嫌だったので1番大きいサイズ

着用してますが大きいことはありません♪




それから購入品として更新するのを

すっかり忘れてたんですが…←えw


この日履いてる靴もSHEINのもので

足袋のメリージェーンなんです🥹💕




たまたまおすすめで上がってきて

見た瞬間に一目惚れしてしまって…♡


か、可愛すぎる目がハートと即ポチ!


私が購入した際はブラックのみで

わりとすぐにサイズ欠けしてしまって

今は売り切れてしまっていますが

別のカラーが3色追加されてます!✨


▼足袋シューズ



素材感がちょっと薄いので

ペラペラ感があるんですが個人的には

この薄さ?柔らかさ?が逆に履きやすくて

気に入ってます〜🤭💕




ストラップは引っ掛けるタイプなので

脱ぎ履きもそんなに苦ではないですし

なんなら柔らかいのでそのまま着脱できる😂




ただ壊れる可能性もありますので

その辺は自己判断でお願い致します🙇‍♀️笑



この靴を履いて美容室に行ったら

美容師さんにめちゃくちゃ可愛いー😍!!

褒めてもらえたのでSHEINのだと言ったら

とっても驚いてました!✨




履いてしまえばチープ感もあんまり

気にならないと思います🙆‍♀️💕


きゃわいい♡♡♡





そして履いてるパンツも

まだブログに書いてなかった🤣笑

(本当ブログに向いてない人ww)


クラシカルエルフさんのタックパンツ

めっちゃくちゃ可愛かったですー!!💕




ブラックとチャコールを買いましたが

シルエットがすごく綺麗で感動🥹✨






セミワイドなので太さが絶妙で

すんごいカッコよく履けて好きでした👏💕


お尻とかが引っかかったりするのが嫌で

Lサイズでポチしたんですが

ウエストが若干緩めでゆとりあるけれど

落ちてくるわけではないし腰で止まる感じが

ルーズでカッコいい気がしてます🤭♡


ベルト付けてもいいと思いますし

どうにでも調整できるかな、と♪




エクリュとピスタチオも可愛いな♡





\着用アクセサリーたち♡/





アクセサリーはゴールドとシルバーを

MIXで付けるのがお洒落で好きです♡


でも基本シルバー派です🤗笑




さあて、SHEIN購入品もまだあるので←

また更新しますね〜泣き笑い笑

(SHEINで買い物しすぎ問題w)



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡