この価格はすごい!!物欲溢れたしまむらパトロール♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます🤍









昨日は雨☔️だから、というか
台風とかの気圧の影響なのか頭痛あり🤕
でも長女が学校で足を挫いてきて
痛みが少し残っていたため整形外科へ〜
(腫れたりとかはしてないです。)

くるぶしの下辺りを先生が触って押すと
何となく痛いかなって感覚があるようで
一応、レントゲンを撮って確認したら
ほんの少しだけ腫れてるかな、と。
本当にほんの少し😂
レントゲンで確認しないと分からないくらい。

靭帯を傷つけたりとかもないから
大きく心配することはないけれど
テーピングしとこうねと巻いてくれました!

初めて受診した整形外科だったし
先生も強面だったけれど丁寧だったし
優しかったです✨
(強面は関係ないやろww)

7月にダンスイベント控えてるので
大事に至らなくてよかったです🥺







それでは気づき
大好きなインスタグラマーさんの情報で
しまむら行きたくて行きたくて
ずーーっとウズウズしてて🤣

しまむらパトロールしてきましたよおー😆💕
そして思った以上に爆買いしてます!笑


サクッと更新しますねー指差し笑



​しまむら購入品



本当はね、Tシャツ1着だけ目当てで

しまパト行ったんだおニコニコ←えww


気付いたら5着カゴに入ってた。

(自分で入れてないかのような口ぶりw)


そして見事にチャコール多め😂




そんな1番の目的だったTシャツが

こちらです〜❤️‍🔥


 ​1点目♡


▶︎QUEENバンドHT / 濃灰


ねえ、ちょっと!!

ついにしまむらからバンドTーーー!!!

もう待ってましたすぎる🥹👏🩷🩷🩷



大好きなインスタグラマーさんが

買ったよ♡って報告してるのを見て

絶対GETしたくてしまパトに飛びました😂




私はインスタグラマーさんと同じような

サイズ感で着用したかったので在庫検索して

3Lサイズを求めて隣町のしまむらまで

行ってきちゃいました🤭💕


こちらメンズTシャツですが元々の作りが

そんなに大きくないんですかね🤔?

3Lサイズでも着用感いい感じ🫶💕


首元も詰まっているのでサイズアップしても

だらしなく見えないですよ♡



同じシリーズでKISSバージョンもあったけど

恐らくそちらの方が人気なので各店に

1着ずつくらいしか在庫が残ってなくて

私が行った店舗では5Lのみでした😂



これも実物は本当に可愛すぎましたが

5Lはさすがに大きすぎるので見送って

QUEENのみお持ち帰りしてきましたニコニコ




しかし可愛すぎる🥹🩷🩷🩷



各ブランドから同じデザイン出てますが

軽く5〜6000円はするところ、しまむらは

税込みで1700円以下ですからねあんぐり


しまむら凄すぎませんか??👏


運良く購入出来て本当によかった💕



▼品番




\楽天にも同じデザインあり♡/



だけどやっぱり安心価格見ちゃうと

手が出ない価格ですね😂←ケチ。笑


個人的にはKISSよりもAC⚡︎DCの方が

好きなんですよね〜🥹🩷

しまむらさん是非ともお願いします!!笑




 ​2点目♡


▶︎CTハクロゴT / 濃灰


Tシャツコーナーでサッと見たら

たまたま1番最初に出てきたこちら。


シルバーのロゴプリントが可愛すぎて

ズキュンでした目がハート💘笑


でも残ってるサイズがMサイズのみで

本当はLサイズだったらよかったと

思いながらも試着。←ちゃっかり。笑




体調不良とホルモンバランスの乱れで

3kgも太った162cmの着画😂


思ったより大丈夫だった!笑




パツパツしすぎることもないし

チャコール✖︎シルバーロゴのデザインが

シンプルに可愛いのでお持ち帰り🙆‍♀️💕


このサイズ感ならビスチェとか

合わせても良さそうですよね♪



▼品番




 ​3点目♡


▶︎オリエンタルプリーツPT95 / 濃紺


プリパンコーナーの目立つ位置にあった

目を惹くオリエンタル柄にしっかりと

目を惹かれたのは私です🙋‍♀️💕笑


エキゾチックな雰囲気に一目惚れして

すかさず手に取ってしまいました🥹



実は夏に向けてペイズリー柄とかの

爽やかな色味のパンツを探してて

めちゃくちゃSHEIN覗いてて😂←出たw


SHEINにも色んな柄がたくさんあるけど

イマイチ惹かれなくて。

そんな時に出会ったこちらのパンツ♡




全然ペイズリー柄ではないけども😂←

この全体的な色味のバランスが可愛くて

大人っぽくて気に入ってしまったので

即決でお持ち帰り確定でしたニコニコキューン


普段ネイビー系はあまり買いませんが

オリエンタル柄によってネイビー感

強すぎることもなくブルー感が強めなのも

決め手となりました😆💙



裾もメロウ仕上げになっていて

ここのブルーもポイントになっていて

すごく可愛いです🥹👏✨



試着した時にサイズ感悩みまくって

スッキリ見えるMサイズにしました!


でも丈長めのトップス着用しないと

お尻はめちゃくちゃ事故泣き笑い

この手のパンツはインして履かないし

見えないようにして履くのでOK👌笑


1枚着用するだけで存在感があるので

シンプルコーデの主役になりそうです♡



▼品番




\楽天にもほぼ同じデザインあり♡/







 ​4点目♡


▶︎シアーアノラックBZ / 中黒


わあー!!ついにシアーアノラックに

手を出してみました🤭💕


なかなか難しそうで買わずにきたけど

今回なぜ購入に至ったかというと…

お値下げされていたから〜😂🩷

↑これに尽きる👏笑


半額以下になってました〜✨




この日着てたロゴTの上に重ねたら

想像以上に可愛く見えたというのも決め手。


透け感も程よい感じで抜け感コーデには

ピッタリなアイテムですね♡

夏の冷房対策にも良さそう✨




プラパンとの相性も良さそう🤭💕




▼品番


色違いでアイボリーもありました!




\シアーアノラックいろいろ〜♡/








 ​5点目♡


▶︎OGジャガードタンク / 濃灰


タンクトップコーナーで見かけたこちらが

可愛かったので1着買ってみました!


シンプルなデザインのものですが

裾がテールカットになっていてそこが

可愛いなと感じたポイントです💕




▼品番



あとは仕事用のインナーに速乾タイプの

フレンチスリーブを購入しました♪

2枚セットで500円くらいのお得なやつ🤭



Tシャツ1着だけ購入する予定だったのに

こんなにたくさんお買い物してしまい

予想外でしたが楽しいしまパトでしたニコニコ飛び出すハート


またコーディネート撮りましたら

更新させてください〜♡


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡