買って損なかった【しまむら】スカート♡//推しの生誕祭♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます🤍


前回記事アメトピ掲載頂きました😌✨

読んで頂きありがとうございました♡








5月と言えば…税金。

毎年のこととはいえ納税書を見ると
高いなあ〜。と思うのでした泣き笑い


生きてるだけでお金かかりますもんね。


頑張って働こ。(前向きw)






そんな昨日は最推しの生誕祭でして
配信リアタイ出来て幸せでした🥹💕💕💕



BESTY限定配信LIVEでは時間足りなくて

インライにパリピ仕様で再登場なJ🥹🩷🩷🩷


26歳なのに誕生日だから嬉しくて

ずーっとニヤニヤして口元緩んでて

愛おしいの極みでした😩👏🫰💕💕💕




顔も声も仕草も全部好きなんだけれど

もうホクロ1つ1つも好きすぎて😩←は?w


おでこの生え際に2つあるホクロと

唇の上のホクロと首元、胸元のホクロが

色気を押し付けてくる〜🤦‍♀️❤️‍🔥←何の話w


推しが尊すぎて読んでる方に

恐怖を与える文章な件😂😂😂

(自粛しますねw)



26歳も推しにとって素敵な1年で

ありますように…🥹🫰💕






それでは溜まってるコーディネート

まとめて更新させて下さい〜気づき



​Coordinate


長袖コーデ消費していかないと

あっという間に夏です〜泣き笑い



この日は地元のお祭りだった日で

長女がお友達と一緒に行く約束してたので

3時間くらいお祭り楽しんできました〜♪


朝のうち少し涼しかったので

ロンTコーデにしたんですが昼近くには

だいぶ気温が上がって暑かったです💦

ミスコーデ。笑




人混みの中を歩くので迷子にならないよう

(子供たちへの目印のため😂)

しまむらのnozomiさんコラボスカートで♡



シアージャケットはSHEIN♡


目立ってたので知り合いにも

気付いてもらえました〜!笑



nozomiさんコラボアイテムは最寄り店舗では

残念ながら取り扱いがなかったので

オンラインでポチしたものだったんですが

本当に買って損なかったと思うくらい

色みが可愛すぎます🥹👏💚💛


Lサイズポチ予定だったのに売り切れて

Mサイズでポチして心配だったんですが

サイズ感も許容範囲でした😂




ライムイエローが可愛くて可愛くて

別日でも着用してます🤭💕



​Coordinate


tops / Green Parks

skirt / shimamura

camisole / SHEIN

shoes / GRL



しまむらスカートも履きたいし

SHEINチュールワンピも着たくて

レイヤードしました指差し飛び出すハート



こちらのチュールワンピは結構前に

ホワイトを購入してたんですが

めちゃくちゃ可愛くて…🥹🤍


色違いあったらいいな〜って思ってたら

他のカラーも出たので追加でグレー🩶も

しっかり購入しました!!✨


無地じゃなくてドット柄です♡

おすすめでーすニコニコ




そして着用アクセサリーたちは

こんな感じです♡




ハートのネックレスはMIX買いましたが

ものすごーく可愛いです😍👏💕






明日は子供たちの運動会なので

早起き頑張らなくては!!


午前中で終わるし給食も出るので

特に大変なことはないんですが

今年度は駐車場🅿︎の数がかなり少なくて

(他のイベントと被ってる?ようで…)

近場に停められるようになる早で

家を出なくては〜驚き💦


間に合うか不安すぎる。笑








また更新します♡