欲しいが手に入る【SHEIN】購入品♡キュンとした組み合わせ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻








次女の熱がなかなか落ち着かず
38℃前後をいったりきたり…

水分は摂れているので
ぐったりする様子はないんですが
お腹の違和感を時々訴えてきて
明らかに食欲もないですショボーン

お腹の違和感は訴えているけれど
便は普通で。
『お腹がモヤモヤする』と言います。

何か他の病気だったらどうしようと
不安になってきてしまって…

かかりつけに電話してみたけれど
ネット予約で予約が優先されるので
本日は受診できず。
(昨日も行ってるんですが…😅)

また明日受診予定です。


良くないと分かりつつも
『お腹 モヤモヤ 子供』と検索したら
不安になるワードがいっぱい出てきて
ソワソワしました無気力

どうか何もありませんように…







次女が少し休んでる間に様子見つつ
私もしばしブログ時間を…😮‍💨🍀
気分転換に。



ヘビーにご利用させてもらってる
SHEINでの購入品が溜まっているので
少しずつ更新していきます指差し気づき



​SHEIN購入品



今回はデニムシャツとピアスを♪




実はデニムシャツが猛烈に欲しくなって
しまパトとかも行って探してたけど
なかなか理想のデニムシャツに出会わず…

そんな困った時のSHEIN!!←😂


そしたらあーるじゃありませんか!
(何でもあるSHEIN!!笑)

理想な色味と形のデニムシャツを
発見したんですよ〜🥹👏🩷





このブルー💙の色味でテールカットで

ジャストすぎないサイズ感で

でもオーバーサイズすぎるのは嫌で

レイヤードコーデにも使える

薄手すぎず厚手すぎない生地感の

デニムシャツが欲しくて🥺

(希望が細かすぎる件ww)




というのもブロガーのcoco eriさんが

お洒落すぎるレイヤードコーデをしてて

その可愛すぎる組み合わせにキュンが

止まらず…🥺キューンキューンキューンキューンキューン


真似したくて真似したくて

うっずうずだったんです🥺



その組み合わせっていうのが

デニムジャケット✖︎チュールキャミ!!




か、可愛すぎる

😭🩷😭🩷😭🩷




ちなみにcoco eriさんはZARAの

デニムジャケットにtitivateの

チュールキャミを合わせておられました🥹✨




少しゆとりのあるチュールキャミのようで

合わせやすいと書かれてました♡



私が手持ちで持ってるキャミソールは

SHEINのものなんですがタイトな感じで

わりとキツめな作りなので合わせる際には

トップスの厚みを選ぶかなと思います。


厚手すぎると着用する際に

ブチッと切れちゃいそうで泣き笑い


気を付けて着用してます!笑




置き画で失礼しますが先日は

こんな感じのコーデでした!🤗💕




denim shirt / SHEIN

camisole / SHEIN

pants / UNIQLO

shoes / SHEIN


ほぼSHEINやないかい😂👏

(やっぱり回し者か?ww)






そしてもう1点一緒にポチした

某ブランド風コネクトピアス!



SHEINにはラインストーン付きの

こちらのタイプしかなかったんですが

実物、普通に可愛かったです🥹👏💕



▼最初は楽天のこちらを狙ってて




でも似合うかどうか分からなかったので

とりあえずSHEINで類似品を😂


合わせやすそうだったので

そのうちこちらも買おう🤭💕笑



▼こちらも可愛い♡





ちなみにネックレスは合わせやすそうだし
カジュアルに使えそうだったので楽天で
こちらポチしてます指差し飛び出すハート



真鍮とサージカルステンレスの2種類あって

私はサージカルステンレスのシルバーを

選びましたよ〜🤗✨


まだ届いてませんが楽しみ!!





ピアスはもうキャッチレスしか
付けたくないので(楽なので)
キャッチレスピアスに惹かれがち🤭❣️



SHEINのピアスもキャッチレスで

デザインもGOOD!!◎



コネクトのパーツを外してシンプルに

単品でつけることも可能です🙆‍♀️






実際につけた感じはこんな感じ!





引きでもどうぞ!笑


控えめな大きさだけどポイントになって

可愛いですよー🥹👏💕


値段も230円とかなので

意味不明なほど安い!!!泣き笑い


是非SHEIN覗いてみて下さいよだれ飛び出すハート


SHEIN▼デニムシャツ



SHEIN▼コネクトピアス



(リンク飛べます✈︎♡)



以上、SHEIN購入品でした!

写真が多くなってしまうので分けますが
SHEIN購入品まだまだ続きます爆笑



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡