身軽になる季節のアクセント小物♡爆泣きの話 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます☺️🤍

\前回記事こちら♡/


いいね☻ありがとうございました♡







今週末に卒園式を控えているのですが
ここにきて園でインフルエンザ🦠が
爆発的に流行っていて次女のクラスの
ほとんどがお休みしています💦

先週はなんとか乗り切って登園しましたが
日曜日の夜に発熱した次女…😇

オワタやん。



半ば諦めモードでかかりつけ医に
診察と検査をしてもらったんですが
なぜか陰性でした。何で?ww

ちなみに夜は38.8℃まで上がっていて
翌日は37℃台の微熱。

検査では陰性が出ていますが
同クラスのほぼ全員がインフルなので
100%大丈夫とは言えないというのが
主治医からの診察結果でした🫣


とりあえず症状は熱のみなので
このまま続くようなら明日以降に
また検査してみようとのことでした。


やだよー😩インフルやだよー😩泣


寒暖差も激しく体調も崩しやすいので
皆さまもお気をつけください🥺








そんなビクビクしながら様子見てる母さん
引きこもりでお家でポチ活してます
知らんぷりえw

仕事行けないのにポチ活してるとか
赤字やん泣き笑い



楽天でちょっと気になっていたパンプスが
半額になっていたのでポチしてみました指差し


​楽天購入品


▶︎メッシュヒールパンプス



足元にも透け感🤭💕


売り切れカラーもあったりして

カラー選びに迷いましたが

私は赤にしてみました❣️❣️






届いた実物が想像以上に派手派手

真っ赤なパンプスでした😆❤️




ストラップがねじれてますが泣き笑い

履いてしまえば気になりません!笑


半額でかなりお安く買えたのですが

ズバリ!お値段相応です!!!笑




定価だったら高いかなと思いますが

半額ならアリです指差し飛び出すハート


ラベンダーとイエローも

ちょっと可愛く見えて悩みました💜💛




ヒールも6cm程なので1番履きやすい

高さかなと思います♪



これから身軽になる季節のアクセントに

ピッタリだなと思ってます🤭💕


カジュアルコーデが大好きで

パンツスタイルが多めの私ですが

レディーライクな一点投入などのコーデも

大好きなんですよね🥹✨


だけど綺麗めになりすぎるのは苦手なので

靴下コーデなどでカジュアルダウンして

たくさん履こうと思います😍




可愛い…ニコニコ飛び出すハート




またコーディネートなども

更新させてください〜ひらめき気づき








そして話がちょっと逸れるんですが
発売されて購入していたスラダン🏀のDVD



もう映画が公開された時から
絶対に買うと決めてたやつ🥹🩷


なかなかゆっくり観る時間がとれず
未開封だったんですが先日やっと開封して
再生してみたんですが…

映画館での感動再びすぎて
ボロ泣きです😭←


いや、もう泣くのは分かってたことだし
何度観ても同じくらい泣く自信あるけど
シンプルにこれだけ色褪せない作品って
すごいと思いませんか?😭🩷
(急な熱い語りww)


映画公開にあたって情報解禁された当時
声優が違うのが萎えるとか色んなこと
言われたりしてましたがこれ観たら
そんなの気にならないくらい楽しめたし
瞬きしないで涙垂れ流したの
初めてかもしれないです😭😭😭←


声優が違うとかそういうの云々よりも
あの伝説の山王戦の映像がスクリーンで
観れたということのがすごく重要で
しかも脚本・監督を井上雄彦先生が
すべてやったのが本当にすごい😭👏✨

私は漫画もアニメも全部見てる勢ですが
スラムダンクを初めて観る方が観ても
伝わる演出や構成がすごいんですよね🥺


三井が3ポイント決めてからの
フリースローも決めて4ポイント取るところ
アニメでは三井の友達がみっちゃーーん!!
って声援を送るんですが映画ではそこが
端折られているのでDVD観ながら旦那と
みっちゃーーん😭って言った。爆

映画館では声出せないからね。←

展開分かってるのにここまで感動できるの
すごいですよね!!!😭


もう試合のラスト2分の演出から
瞬きゼロで涙垂れ流しなんですが←怖いw

山王に2点返されてからの花道の
速攻ダッシュからの流川の躍動感が…
流川の躍動感がああぁぁぁーーー😭👏💕

かっっこよすぎて嗚咽。←怖い(再びw)

結末分かってるのに行けーー!!!って
叫ぶところです😭😭😭爆


そして最後ゴール下で花道がパス待ちしてて
サイレントで左手は添えるだけって
言ってるのがエモすぎて辛い😭😭😭
流川のパスも美しい!!!

スラムダンク好きに伝わる井上雄彦先生の
粋な計らいすぎて合宿シュート蘇って
めちゃくちゃ泣きます😭😭😭

私の語彙力では伝えきれないのが
不甲斐ないです。←誰なんまじでww


ちなみに私は映画館でのエンドロールも
ちょー爆泣きだったんですが1番最後に
井上雄彦って名前が流れてきたのを見て
さらに追い涙しました😭←異常ww


本当ブログの最後の最後で
何の話?って感じなんですが何年経っても
大好きな作品です😭🩷

リョータのバックグラウンドとかね。
(もう終わりにして😂ww)


ここでは語り尽くせないですが
間違いなく買ってよかったDVD📀
No.1だと思ってます🥺👏✨


↑だから何の話なんよww



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡