欠点も許せるくらい可愛い【SHEIN】購入品♡//体調不良な子供たち | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​数あるブログの中から読んで頂き
ありがとうございます🤍


\前回記事です♡/



読んで頂きありがとうございました♡








次女の発熱で連日仕事を休んでいて
日曜日の夕方から発熱が始まって
翌日の月曜日にかかりつけに行って
インフルエンザの検査をしたけれど
その時は陰性で。

1〜2日様子見てみようと言われて
様子を見てたんですが全然熱が落ち着かず
上がったり下がったりがすごくて…不安

発熱から3日目の夕方にまさかの
40.2℃まで上がってびっくり💦

それまで何となく怠そうな感じでしたが
さすがに40℃越えの熱に次女もグッタリで
しんどそうだったので解熱鎮痛薬を飲ませて
翌日再び病院へ行って再度検査。

喉の赤みもあったようで心配だから
アデノの検査もしとこう!ってことで
アデノとインフルの両方の検査をしたら…

発熱から4日目にして出ました。
インフルエンザB型魂が抜ける

とりあえず原因が分かってよかった。。。

3日目がピークだったということもあるけど
検査でインフルが確定したので
タミフルを処方してもらい飲ませたら
すぐに薬が効いて良くなりました😮‍💨
(次女はもう平熱キープです!)


そしたら今度は時差で長女が発熱😇

次女と違って顔に出るタイプなので
本人が不調を訴える前に顔を見て
すぐに分かりました。

検温したら37.9℃でインフルほぼ確信。

本人は熱や身体の辛さよりも何よりも
発熱=鼻の検査が嫌すぎて嫌すぎて
シクシク泣いてました泣き笑い

朝になってもずーっと38.1℃のままで
もう覚悟して病院へ。

とにかく鼻の検査が嫌すぎて嫌すぎて
病院に入る前からシクシク…
呼ばれるの待ってる時もシクシク…
呼ばれて診察中もシクシク…

シクシクずーっと泣いてるもんで
看護師さんがティッシュで涙を
拭いてくださいました泣き笑い


結果、もれなく長女も
インフルエンザB型でした😇でしょうね。

長女は次女に比べて早めに出たので
すぐに薬を処方してもらうことが出来たので
わりと落ち着いております。

次女の免疫は3日くらい闘ったのかな?←
だから上がり下がりの振れ幅が
あったんだろうか?😅


何はともあれ今は2人共、食欲もあるし
(長女はまだ熱があるけれど)
落ち着いて過ごせているかと思うので
原因が分かってよかったです😮‍💨

ちなみに次女のクラスは全滅で
インフルエンザの感染力って本当に
すごいんだなと再確認しました💦

旦那と私も感染したくないので
引き続き気を引き締めて過ごしたいと
思います🫣








前置きが長くなってしまいましたが
気を取り直してSHEIN購入品のつづきを気づき



​SHEIN購入品


(TシャツはSHEINではありません!)



薄色のデニムスカートが欲しくて

モデルさんの着画が可愛かったこちらを

ポチしてみました!✨


▼デニムロングスカート 

(リンク飛べます✈︎♡)



控えめに言って

めちゃくちゃ

可愛い!!🥹💕





まず、色味!!!

すっごいツボな水色デニム🩵



私はデニムではこの色味が1番好きで

1番合わせやすいカラーですニコニコ


もう一つ濃いブルーは個人的に

ちょっと合わせにくく感じるので

水色デニム選びがちです爆笑🩵



裾はフリンジになっていて

よりカジュアル感があるのも好き🥹!




試しに試着してみたんですが

シルエットもすっごい可愛くて絶妙な

Aラインで最高でした👏✨


そして写真だと伝わりにくいですが

お尻のポケットが高い位置にあり

その効果なのか着痩せして見えて

ちょっと感動しました🥹💕




腰回り、ヒップの部分のカーブが

ものっすごく綺麗に見えるので

私のような太ももの外張りが気になる方

めっっっちゃおすすめです!!!🩷




そして1番のポイントが丈感!!!



(画像お借りしてます。)


このモデルさん168cm、Sサイズ着用で

この丈感です👏✨✨


高身長でSサイズ着用でこの丈感って

どんだけ余分なお肉ないの?って

感じですけどね爆笑


ちなみに私は162cm、Mサイズ購入で

くるぶしまでしっかり隠れる理想的な

マキシ丈でした🥹💕最高!!!


低身長の方は確実に擦るくらいの

ちょーロング丈だと思います!


フリンジ無くなっちゃうけど

セルフカットで切りっぱなし風でも

アリかなとは思いますが、ほつれなどは

保証出来ないので自己判断で🙇‍♀️笑


とにかく160cm以上の高身長さんに

めちゃくちゃおすすめしたいスカート♡



ただ、1点だけ注意なのが

こちらのスカートはスリットがありません⚠️


なので若干、足捌きが悪いです!

(大股では歩けないくらい。)


私はスリットが入ってないのも

分かった上で購入してますが

足捌きは許容範囲かなと思いました!


ストレスに感じる程ではなかったです指差し



レビューでは歩き方着物になるって

書かれてる方もいらっしゃったので

サイズ選びにはご注意を!


普段SHEINではボトムはMサイズを

よく選びますが私はいつものサイズで

問題なかったと感じました😊



足捌きの悪さは欠点に当たると思いますが

それが欠点と感じないくらい可愛かったので

私は買ってよかったです〜🥹💕




妄想な置き画ですが可愛すぎて

たまらんです〜よだれキューンキューンキューン


確実に履いた方が可愛さ伝わるので

またコーディネート撮れましたら

コーデも更新させてください〜🤍




ちなみに同じようなデザインで

バックスリットありのこちらのスカートも

良さそうな感じです🤭


▼スリットありデニムスカート 


色味がどうかな〜🤔?

好みが分かれそうですね!笑




▼SHEINにご登録まだの方はこちらから

登録するとクーポン貰えます🤗🤍






そして今回スカートと一緒に写ってる

Tシャツはサンキで購入した

599円のものです〜🤭🩷




色味が可愛くて思わず2色買い!🤣💕




店舗によって品揃え異なりますが

サンキへ行った際はチェックしてみて下さい✨





\可愛いロゴTいろいろ〜♡/








\デニムスカートいろいろ〜♡/







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡