買って損なしだった【しまむら】と【SHEIN】アイテムで春色コーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



\アメトピに掲載頂きました♡/


読んで頂きありがとうございました♡








連日のように続く地震に不安なお気持ちで
お過ごしの方もいらっしゃりますでしょう。

仕事中でしたがこちらも音や揺れを
しっかりと感じる程の地震がありました。

一部地域では震度5弱の揺れでしたが
私が住む地域は震度3〜4の揺れで
大きな被害もなく過ごしています。

心配しで連絡をくれたブロ友さん
本当に本当にありがとうございます🥺

どうか皆様もご無事でありますように。
大きな被害が出ませんように。







それでは時差コーデになりますが
最近のコーディネートです気づき


​Coordinate



少し気温が上がって暖かかった休日の

春コーデですニコニコ


SHEINで購入したデニムジャケットに

しまむら産のイエローパンツを合わせた

カラーコーデでした🩵💛



イエローパンツは去年の年始のしまパトで

購入したものなんですが当時の広告で

メアリージュンちゃんが着用してて

めちゃくちゃ可愛くて…よだれキューン


買ってよかったです!!!✨









SHEINのデニムジャケットもすっごい

可愛いんですよおおぉーーよだれ飛び出すハート


色味ツボすぎる!!!


だいぶ売れてサイズ欠けしてますが

Sサイズだけ残ってます🫡




デニムジャケットの下に着てるのは

SHEINのシアーロンTなんですけど

これもめちゃくちゃ可愛くて個人的に

ちょーHITアイテムなんですけども😩🩷




▼シアートップス


楽天で人気のシアートップスも買ったけど

個人的にはこっちのがタイプなので

ストック用にホワイトをもう1枚と

グレーも買い足そうと思ってます🤣🩶




そして黒のチュールビスチェ

そう!これもSHEINなんですよ🤣

(SHEIN信者すぎる件についてww)




▼チュールビスチェ


爆安すぎてびっくりですよ🤣👏💕

そしてシンプルに雅すぎるのでおすすめ!!

(でた、雅い=可愛い🤍ww)

Fukucoちゃんの真似🤭笑



こんだけおすすめのしてるくせに購入品記事

全く更新してないっていう泣き笑い

まだまだSHEIN購入品あります!!!爆

デニムスカートとかね🤍←

(そろそろSHEINの回し者疑惑ww)





​その他着用小物たちはこんな感じ♡




UNIQLOサングラス🕶️が最強に

可愛すぎてヘビロテしてます!!!✨





こんな感じでコーデは以上です❣️





気温が上がったり下がったり忙しいですが

またコーディネート更新します指差し


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡