新年初パト♡実物も可愛かった【しまむら】購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





年末年始の休みも明けて我が家も通常営業に戻りました🙌✨

そんな私は明けで1日出勤して1日休み😙笑

姉さんは児童クラブ行きたいって言うし次女も得意げに光る靴を履いて保育園に出勤されましたので束の間の1人時間です🤗


光る靴ネタは前記事をご覧の方のみぞ知るw



わざわざ靴を無駄に光らせるために謎のステップ踏みながら歩いておられたよ?😇爆






そんな光る靴ネタをまだまだ引きずる母さんですが元旦に旦那実家へ顔出しに行った帰りに新年初しまパトしてきました〜😆💕


広告見て福袋類も気になって実物見たいな〜って思いながら行ったけど自分の福袋は一切購入しておりません😂👏←




新年初売りムード満載の店内の中から選んできたのはこちらです〜♡



​しまパト戦利品


▶︎MJTR2タックTPD64 / 中黄

▶︎オブリークストレッチSBT / 中黒


あらやだ、全然広告の品でも何でもない😂



でもちょっと前の広告で高橋メアリージュンちゃんがイメージモデルで着用してたNatural Harmonyのこのイエローパンツが可愛くて気になってたんです🥹💛

私が行った店舗では全然売れ残ってて全サイズあったよ🤗←不人気?(やめろw)



再生ポリエステル糸が使われたエコなパンツなんだそうです!




ウエストは後ろがゴムですが正面はベルトループも付いて綺麗めデザインでセンタープレスとタック入り♪



2タックなので好き嫌い分かれそうですが個人的には2タックのが好き🙌💕

お尻が張ってるので私の体型には合う!!


写真の写りの関係で色味が上手く写せなかったんですが実物はもう少し明るいイエロー💛


ジュンちゃん着画可愛い🥹💕

実物この色味です!!


162cmお尻大きめでLサイズ購入✌️





それからパンツ試着時にたまたまお値下げされてたブーツを見つけてそちらも衝動買い🤭笑



今季はサイドゴアブーツも2足も買ってるし追加で買う予定なんて全くありませんでしたがこのつま先の形大好き🥺❤️これに弱い。笑




スクエアトゥしか勝たん🥺💗笑

かーわーいーいーーー!!!


ヒールが5cmくらいあるタイプのブーツですが試着してる私の横で旦那がボソッと🧔🏻‍♂️久々にヒールありのブーツ履いてるの見たけど似合わないね。って言ってきたんだが←黙れww



どっちがいいかな〜?♡って旦那に聞いたりするけど心の中では大体決まってるから旦那が選ぶ方はほぼ選ばないジャイアンな嫁です🤣


↑これあるあるだと思うんですがどうですか?笑




話逸れましたがレディーライクなブーツをカジュアルに履きたいと思ってます❤️笑




自分の購入品は以上2点でした🙌✨





それから店内入ってすぐの福袋コーナーでお子たちが見つけて持ってきたこれ!


モバイル福袋✨

光るBluetoothスピーカーとワイヤレスイヤホンとACアダプターの3点セットで1,100円♡


これ、思った以上に良かったです👏💕



イヤホンは見た目チープだけど子供たちが使う分には全然OKかなと!


色違いでホワイト?も多分あったと思う!


うちの子たちは案の定、カラーチョイス😂


iPadにもswitchにもBluetoothで繋いで2人とも早速活用してます😆💗笑

聞きたくもないYouTubeの音が聞こえなくなってストレスフリー!!!←爆


Bluetoothスピーカーも5色くらいに光ってライトとしても使えるしmicroSDとUSBも差し込んで音楽再生出来るみたいなので1000円の福袋にしては優秀なんじゃないかな?🤔


20点限定のようでしたが私たちが選んでた時は半分くらいは残ってたかな?



お正月だからか分からないけどこういう福袋とかやっぱりワクワクしますよね😂

私たちが子供の頃は中身が見えない福袋が主流だったけど今は中身見えるし!笑

つい買ってあげたくなっちゃう母。


光る靴より全然いいですよねー?😗


↑まだ引きずるこのネタww




新年初しまパト楽しかったです😆💗




▼最後に私の購入品の品番それぞれ!








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡