新年のご挨拶♡初売りでまさかの出会いだった娘靴と母コーデ♪ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




皆さま、新年明けましておめでとうございます✨2023年もゆるく更新していきますのでよろしくお願い致します🤗❤️!!



仕事納めの30日〜今日まで食べて飲んで🍺の暴飲暴食してたら左唇の外側にまんまとヘルペスできて地味に痛い…😇爆

え?30歳過ぎてからたくさん食べて飲むとお腹も下るしヘルペスもできるし辛い。爆


頭は食べたいって思ってるのに私の身体はそんなに必要ないよ?って言ってる。←は?ww


老いるとはこういうことですか?


#新年から何の話ww



何事もほどほどに。ってことですね😂


とりあえず食べる量と飲む量をセーブしてビタミンサプリ飲んで過ごしてます😂笑

早く治りますように。。。笑






そんなお正月は近場への買い物のみ。

しまむらとか🤭笑

(しまむら購入品もあるので後ほど)



実は次女が永遠と光る靴が欲しいと言っていて😇このくだり長女の時もあって誤魔化し誤魔化し知らん顔してきた母でしたが←ひどいww

次女の場合まあ、しつこい。


しつこすぎてイライラするほどしつこすぎる😇😇😇爆

↑なんコイツww


諦めない精神がすごすぎる2番目😂😂😂

両親が根負けしましたww

(ほんなら長女の時も買ってやれやってな。笑)



で、光る靴ってどこで買えるん?ってことで靴の流通センターへ行ってみましたところ…

あるやん🤦‍♀️めっちゃあるやん🤦‍♀️買わないとアカンやつー。爆




▼買わされたのこれ



この星のソールの部分がうるさいくらい光る😇

え?めっちゃダサい😂😂😂←やめろww


でも本人ちょー喜んでました🤣


とりあえず初売りSALEということで20%OFFだったし地域発行のクーポン券が使えたのでタダで買えたと思ったらまあいいわ。爆



▼ちなみにこっちのタイプは靴流通センターでは1,980円になってて安かったですよ!

めっちゃダサいですけどね?←やめろ😂(2回目)



とりあえずいつか電池が切れて光らなくなるらしいんですが電池交換は出来ないらしいので、どうか電池が切れるその前に飽きてくれますように😂(母の心の声ダダ漏れww)




そしてそんな光る靴を買ってもらおうとしてる次女を横目に長女も物欲しげな顔してて←

私も欲しくなってきたかも。とww

(だよねー。そうなるよね。1人買ったらもう1人も欲しくなるのは自然だよね😂)


長女の分も買ってあげないとダメかな〜と諦めの心が生まれてた母でしたが他にも店内物色しててたまたま見つけたFILAの靴があって👧🏻これ可愛いから買ってもいーい?と姉さん。



▼ねだられた靴がこれ!


え?むっちゃ可愛いやん🥹👏💕流行りのダッドシューズっぽい感じでボリュームあるデザインだし学校はもちろん普段履きでも全然いいくらい可愛い!!!


👧🏻今履いてるNIKEの靴の底が破けてるところがあるからこれと交換したい。と


次女の光る靴からの流れだったので母の心寛大すぎてむしろ長女が愛おしく感じました😂💗

(いいよ!いいよ!買ってあげるよ!!爆)


しかもたまたまお値下げ品だったらしくてお値段が2000円くらいで✨

アンタいい子だなー🥹👏💗って思いましたww


それよりも長女の靴底が破けてるところがあるなんて知らなかった母失格すぎる件😂爆



▼同じものはないけどこの辺も可愛い💗

 



次女の靴は20%OFFでも3000円以上でしたがめっちゃダサいのにww

長女の靴は本当に可愛くてお買い得だったなと思います🤗❤️❤️❤️たくさん履いてくれ。笑



あぁ、あの光る靴。普段出かける時も履きたいって言われたらどうしよう😇いや絶対言うと思うんだけど、どうしようーーーwwww






そんな光る靴に頭抱えてる母さんのコーデ!笑



 Coordinate



サンキのアウター可愛くてヘビロテ😍💕



cocaさんで最近ポチしたロゴロンTに深Vネックニットを合わせました♡



ニットは去年?cocaさんで購入したやつ!

可愛くてお気に入りです😍



ブーツはしまむらのサイドゴア♡

シルエットが好きすぎる👏💕



アクセサリーはajiroさんでした♡

 


ajiroさんのアクセサリーおすすめすぎる👏

もうずっとこれしか付けてません❤️





2023年もこんな感じでゆるりと更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します🥹








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡