【しまむら】買わない理由がなかったお値下げベストとブーツ♡秋コーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と7歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




寒い〜🥶💦


つい先日まで夏日かと思ってたら

突然、冬が来てビックリしてます😅笑


みなさん寒暖差で体調崩さないように

お身体大事にして下さい😌✨





仕事と推し活に追われて←

ゆっくりブログ書く時間が無くて

かなりの不定期更新になっていますが

更新していない間も見に来てくださって

ありがとうございます🥹❤️



購入品やらコーデやら溜まっているので

少しずつ更新していきます💕






先日、久しぶりにしまむらに行って

お買い物してきました〜🤗✨


秋物が気になって色々手に取って見たけど

たまたまお値下げコーナーで見つけた

ベストがすんごい可愛くて。。。🥹💗



​しまむら購入品♡


▶︎ダンボール2WAYベスト

▶︎SRサイドゴアブーツ


ダンボール素材のベスト!!

ちょー大好物なやつ😍❤️❤️❤️

素材もデザインもツボすぎて

どちらか選べず2色買いしてきました🤣👏


Vネックでも着られるし

前後逆にしたらクルーネックでもOK🙆‍♀️💕


しかも前後逆にした時のセンターシームの

デザインが可愛くて可愛くて好き🥹💗



色も大好きなアイボリーとチャコールで

買わない理由がありませんでした🤣👏💕



袖口は切りっぱなし風で

ここも私は好きなポイントでした✨







この前出かけた時に旦那が

珍しく撮ってくれました🤣💕笑


この日は暑かったので半袖です。笑



​tops/ ???
vest / しまむら
pants / Levi's
shoes / しまむら
bag / old GUCCI


そんなイカ🦑みたいな服

異次元すぎて理解できない🧔🏻‍♂️と

旦那には言われたんですが写真撮ってから

セミフレアのデニム可愛いね!って

何故か褒めてくれました🤣🤣🤣


最近ちょーお気に入りすぎる

Levi'sのセミフレアパンツヘビロテ❤️❤️


しまむらブーツと相性抜群です♪


そしてベストのシルエット…

鬼可愛くないですか?🥹💗💗💗



うん、買ってよかった♪♪




そしてベストを試着しに行った際に

試着室の目の前に陳列されていた

ブーツにも目が止まり。


こちらも買い❤️❤️❤️



スザンヌコラボのブーツで

形がものっすごい可愛くて一目惚れして

衝動買いでした!!🤣👏💕





娘には丸みのあるサイドゴアブーツを

ゴリ推しされたんですけど私の心は

スクエアトゥに持ってかれました😍❤️笑


珍しくお値下げ品じゃなくて

定価でのお買い物でしたが

とても満足しています👏✨




▼品番それぞれ♡



普段24.0〜24.5cm着用してますが

こちらのブーツはシュッとしていて

Lだとキツめに感じたのでワンサイズ上の

LLサイズをお持ち帰りしました💕


すごく可愛くておすすめなので

店舗へ行った際は是非チェックしてみて

下さいね〜🤗❤️❤️❤️








夫婦で愛用させて頂いている
チャップアップさんのシャンプー♡


シリーズ累計600万本突破の

育毛シャンプーでもうかれこれ長いこと

愛用させて頂いております♡


私たち夫婦の髪質にはよく合っていて

本当にお気に入りのシャンプー✨




チャップアップシャンプーのおかげで

本当に髪のハリコシを感じることが出来たし

職場の若い子にも『◯◯さんの髪の毛

すごく綺麗✨』って褒めてもらえて

すっごく嬉しくてニヤニヤ🤣💗


白髪は着実に増えてますが。爆


ノンシリコンシャンプーなのに

泡立ちが良くてキシキシしないので

洗い上がりの指通りも良いです♡


美容師さんにも髪の毛を褒めてもらえるので

今じゃこれ以外のシャンプーは

使いたくなくなってます🤣笑


もしもシャンプー迷子の方がいたら

声を大にしておすすめしますよ💕



今お買い物マラソンに合わせて

チャップアップさんがポイント10倍!!


さらに800円OFFクーポンも

発行して頂いておりますのでお使い下さい♡

▶︎800円OFFクーポン♡








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡