試着したら置いて帰れなかった【アウトレット】戦利品/ついに長女もダウン | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








ついに長女もダウン⤵︎⤵︎🫣💦


朝から少し様子がおかしくて(食欲なし)
いつもトースト🍞なんかはペロリと
1枚食べてから登校して行くのに
今朝は4分の1くらいしか食べれず…

家を出る直前にお腹が変…☹️と言ってたけど
歩いて登校すると言うので心配ながらも
見送りましたが11:00頃に学校から
連絡が入り急遽お迎えへ。。。💦

今日のお給食のメニューを聞いて
食べたいなって思って頑張ろうと思ったけど
3回も吐き戻してしまったそうです驚き

↑一瞬でも給食食べたいと思ったのが
すごいなと思う。笑


保健室にお迎え行ったら顔面蒼白で
とてもしんどそうで可哀想でした赤ちゃんぴえん

私の顔を見たら安心したのか
泣きそうな顔してたけど先生の前では
涙流さず我慢してました。

腹痛、嘔吐、発熱、下痢があるので
次女の胃腸炎もらったかなと思いますが
同クラスのお友達でもインフルエンザABと
それぞれ発症してる子も何人かいるので
インフルエンザの可能性もありか…
熱も38.6〜38.9℃なので怪しいかな🫣

今は腹痛と吐き気は落ち着いてますが
食欲はありませんので水分のみ。

生憎、かかりつけが休診日なので
また明日の朝イチで病院予定です😣

早く落ち着きますように。。。







時差投稿になりますが
先々週くらいに久しぶりにアウトレットへ
お買い物へ行った際の購入品です気づき


​アウトレット戦利品♡


靴▶︎NIKE

スウェット▶︎AMERICAN HOLIC



最近カラーアイテムばかりが多いので

珍しいブラックアイテムたち😂🖤




まずはAMERICAN HOLICのワゴンにて

見つけたお値下げ品❣️




すっごいシンプルな黒スウェットだけど

よーく見ると同色の刺繍ロゴ入り✨




"CORNELL"と入ってます🩷



残念ながらネットでは完売でしたが

店舗によっては残ってる?のか

アウトレットだったから?あったのか

定かではありませんが一応リンクも

貼っておきますね指差し



またこのサイトのモデルさんが

可愛いのなんのって…赤ちゃんぴえん飛び出すハート


シンプルなので何にでも合わせやすそうで

40%OFFで購入できました👏✨





それからこちら完全に予想外で

衝動買いすぎたNIKEのスニーカー✔︎❣️




▶︎NIKE WMNS AIR MAX 95


ぜんっぜん買う気なかったはずなのに

たまたま目に入ったこのスニーカーが

AIR MAX 95だったんですが

95ってすごい人気なやつじゃない?と

興味範囲で試着してみたら…



想像以上に可愛くて

履き心地良すぎた!!🫣🩷




NIKEのハイテクスニーカーはコマンドと

ヴェローナを持っていますが

やっぱりAIR MAXは履きやすいですね✨


ちなみにコマンドはピンクを買いましたが

思ったよりプライベートでは使わず

今は仕事用になっています😂←えw


ヴェローナはプライベートでも履いてます🤍



▼コマンド



▼ヴェローナ





私はずっとハイテクスニーカーの黒って

ハードルが高い気がして避けてきてて

だけど今回試着してみたら思ったよりも

可愛くて置いて帰れず…🥹💕





しかも定価よりすごくお安く買えたので

かなりお買い得だったと思います👏❣️


▼95




今は早く暖かくなってこちらを履いた

スカートカーデがしたいと思ってます目がハート


カラースカートに合わせたいです🩷💙💛




ちなみにAIR MAX 97も可愛いくて

試しに試着してみたんですが

内側の繋ぎ目(インサイドクォーター)が

気になって買うに至りませんでした知らんぷり


▼97



そしてこちらのが高かったです🤗笑


それでもアウトレット店は激安だったので

出会えたらちょーラッキーだと思います✌️🩷




まさかのお買いもの🛍️でしたが

お得にお買い物もできて嬉しかったです♪


購入品は以上です🤍



またコーディネートなども

更新させてくださいニコニコ飛び出すハート




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🤍