アラサーでもイタく見えない!?ピンクコーデ♡トラブル続く30代の肌質 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








連勤するの辛いな〜って思って←泣き笑い
有休入れといたんですがスタッフちゃんの
お子ちゃまがインフルBになってしまい
超絶人手不足なので急遽、半日出勤。

有休を別の日へ移動していいって指差し
ラッキー✌️✨

しかし久々の連勤なので
今週めちゃくちゃ疲れそう😂💦

いつも4連勤以上しないように
シフト希望出してます🙋‍♀️笑




そんなめっきり体力不足のアラサー
毎日スキンケア頑張っているけれど
ちょっと水分量と油分のバランス崩れると
ポツポツとニキビができてしまう〜魂が抜ける

(30代でもニキビって言っていい?笑)


バランス崩れた私のおでこ。。。😇



やだ、ポツポツ😩💦

しかも1回できると治りにくいという
悲しい30代の現実ww


そんな時にタイムリーでプロアクティブの
ニキビパッチのお試しがきたので
飛びつきさせて頂きました😂👏
#PR

※PRですがちゃんと購入してます☺️✨




気になるスポットに

貼るスキンケア😋💕


しかも貼った上からメイクOKって

めちゃくちゃすごくないですか?あんぐり



ちなみに私は貼ったままメイクしてませんが

かなり目立ちにくいみたいです✨




早速気になるポツポツ部分に貼りました!



洗顔してタオルドライして水気を拭き取って

スキンケア前に気になる部分に貼ります!


写真はアップにして撮影しているので

パッチの部分も見えていますが

遠目から見たらかなり自然に馴染んでいて

旦那は気付いてなかったです😂👏


なのでこの上からメイクしても

目立ちにくいのかなと思いました♪



私はその後いつも通りスキンケアをして

一晩寝て翌日の朝に剥がしてみたんですが

なんと!!!


ポツポツ感が落ち着いた😳




上:前日の夜  下:翌日の朝(メイクあり)


正直に言うと一晩で治りはしない!!笑

でもメイクしても凹凸感が目立った

ポツポツの凹凸が無くなって

びっくりしました!!!!あんぐり



このパッチ自体に治す効果があるというより

貼ることによって乾燥や摩擦から保護して

治りを早めるという感じですかね🤔


確かに髪の毛とかも当たらないし

刺激からは守られますもんね!



その後、徐々に落ち着いていって



▼3月4日の写真




▼3月6日の写真


普段通りのスキンケアだけして

あっという間に気にならなくなりました✨


これにはすごー!!!😳と

めちゃくちゃ感動してます♡♡♡



逆に肌荒れしてしまう場合も

もしかしたらあるかもしれないので

自己判断でのご使用をお願いしたいですが

今回の私の場合は効果がありました!


頻繁な使用とかではなくお守りとして

私もストックしようと思います🤭





それからスキンケアついでに

美容と健康のために飲んでるお茶

ルイボスティーも💕


温活してるしルイボスティーも大好きで

色んなルイボスティー飲んできたけど

今までで1番美味しいと感じました🥹



#PR


※きちんと購入させて頂いてます☺️🩷





有機JASマークがついた安心安全な

オーガニックルイボスティー♡


『有機JASマーク』は農薬・化学肥料を

一切使わずに手間をかけ生産したマーク✨





パッケージ開けた瞬間にルイボスティーの

すごく良い香りがして幸せです🥹💕


お湯を注いで5分くらい蒸らして

濃いめに飲むのが好きです♪




BE:FIRSTマグカップ🤭🩷🩷🩷笑



水出しも出来るのでマイボトルに

ポイッて入れてお水を注ぐだけで勝手に

美味しいルイボスティーが飲めるので

毎日仕事にも持って行ってます😋


そして水出しでティーパックを長時間

入れっぱなしにする場合、物によっては

茶葉の苦味?えぐみ?で出てきて

美味しく感じないものもありましたが

こちらのルイボスティーはそれがなくて

ずーっと美味しい🥹👏


仕事終わりに飲んでもほんのり甘みも感じて

めちゃくちゃ美味しくて感動しました❣️❣️


おすすめです♡♡♡


100包で1000円なので1杯10円で

こんな美味しいルイボスティーが飲めて

お買い得だなと思いました✨


是非飲んでみてほしいです😆!!!








それでは最後にさくっと
コーディネートも更新させてください気づき


​いつかのCoordinate♡



REAL STYLEさんのトップスコーデ🩷


ラベンダーピンクが可愛くてキュン🥹🫰

アラサーだってピンクが着たい!!笑



ラブリーに見えすぎたり

子供っぽく見えたりする印象のある

ピンクアイテムですがデニムに合わせる

ハンサムコーデが好きです😋


グレーデニムとも好相性👏✨


UNIQLOのワイドストレートを合わせた

お気に入りコーデです!!♡



ワンサイズ大きめの25インチにしたので

ウエストがかなり緩めだったんですが

ウエスト調整ボタンを付けたので

ずるずるせずに履けてます✌️


Fukucoちゃんにおすすめしてもらって

私はSHEINで購入しましたが

楽天にもあります!








ベストはZOZO USEDで購入した

mi vio locaのものです♡



ギュッとドロストして前開きで着るのが

今の気分かな〜😆💕


すっごく可愛いけど肩の調整が

スルスル動きやすいのが少しだけ

マイナスポイント🫣


ナイロンだから滑りやすいのかも?



可愛いからたくさん着ますけど🤭笑




可愛い…🥹🩷🩷🩷




真冬に逆戻りな気温ですが

(昨晩は雪降って積もってた😂💦)

春を意識してピンクが着たかった

アラサーコーデでした🤗♡




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♡