【楽天SS】半額クーポンあり♡まつ毛ケア事情と推しの初ドーム公演…♪ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








3月2日は待ちに待ったBE:FIRSTの
初ドーム公演初日で、それはもう…

ドキドキ参戦してきました!!✨




オンラインで買えなかったグッズありで
グッズ並ぶために少し早めに行ったけれど
もう少しでブースに入れるっていうところで
1番欲しかったグッズは売り切れ完売泣き笑い

仕方ない知らんぷり(めちゃくちゃ悔しいw)


グッズ売り場は少し階段を
上がったところにあるので上から
会場の様子を眺めることが出来て…



見渡す限り、人!人!人!!


それはそれはすごい光景で

さすが東京ドームだなって思ったと同時に

ここに、BE:FIRSTのために、

BESTYが5万5千人集まっていると思ったら

それだけで感動して泣きそうに…赤ちゃんぴえん


まだLIVE始まってないのに

この3年間が走馬灯のように蘇って。


プレデビューしたあの時のShining Oneの

背景には作り物の小さいな扉が映ってて



そこからスタートした彼らが

東京ドームという大きな扉を開けて

いよいよ出てくるんだと思ったら

込み上げるものが大きかったです😭





ドキドキしながら入ったアリーナ席から

全体を見渡したら東京ドームいっぱいに

BESTYがたくさんいて感動しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート




実は東京ドームはBIGBANG以来だったので
リアルに10年以上ぶり泣き笑い

いや〜、広かった!!!!


そして席に着いて荷物下ろしてたら
後ろからmaiちゃん!!!って呼ぶ声が🫢

振り返るとそこにKAJIKOさんーーー🥹💕💕

まさかのお席がすぐ近くだったみたいで
私の髪型を見て私だと確信してお席まで
追いかけてきてくれました😭✨

嬉しい!!すごく嬉しい!!!😭🩷

KAJIKOさんとはブログで繋がってるけど
BE:FIRSTのおかげで会えた!!!泣

こんな私を可愛い🩷可愛い🩷って
嬉しいお言葉もくれて…泣

相方さんにも初めまして出来ました👏✨

KAJIKOさんは田中美保似の美人さんで
素敵なお姉様でした🥹💕💕💕

会う約束をしていたわけではなかったので
時間なくて少ししかお話出来なかったけど
次お会い出来たら絶対写真撮るー!!!笑

KAJIKOさん!!
また絶対にお会いしましょう🩷✨



時間よりも少し遅れての開演でしたが
登場からラストまで笑いあり涙ありで
ほんっっっとに素晴らしいステージでした✨

やっぱりドーム公演初日は彼らにとっても
気合いや感動が大きく感慨深かったようで
最後7人が1人ずつ挨拶をする時に
感極まって号泣していて…
言葉に詰まりながらも自分たちの言葉で
しっかりと伝えてくれました😭🩷

最推しジュノンが1番最後でしたが
前のメンバーたちが泣くのを見て
必死に涙を堪えていましたが
順番が1つ前のレオ🦁がビタビタに号泣で
それを見てジュノンも堪えきれずに
溢れ出してました😭

当然、それを見る私も号泣で
涙ボロボロ流しながら目の前で涙する
最推しジュノンをこの目に焼き付けました赤ちゃんぴえん

言葉に詰まっているジュノンに向けて
ジュノーーン!!😭🩷って名前呼んだよ。
届いていたら嬉しい。


ここに立つまでに本当に並ならぬ
努力をたくさんしてきたと思う。
辛くて苦しいこともたくさんあったと思う。

だけど、それでもみんなを幸せにする!!
って言ってくれた彼らにこれからも変わらず
ついていきたいと思いました😭🩷

ここに立てたのはBESTYのおかげって
たくさん感謝してくれたけど
私たちもドームに連れてきてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいだよぉ😭🩷
勇気と感動をありがとうだよぉ😭🩷

BE:FIRSTの7人それぞれの人間性や
スター性、努力、パフォーマンス力は
唯一無二です!!!👏✨


ちなみにジュノンがビジュ変して
まさか黒髪になってると思わなくて
登場の初っ端からそのビジュに心射抜かれて
止まらなくなっちゃったこちらのBBAは
ぎゃあーーー!!!!😩🩷
ジュノーーーーーン!!!!
と発狂してしまって←爆

お隣BESTYさんが笑ってくれました🤣ww


大声出してごめんなさい🙏
ジュノンが好きなんですうぅぅ😩🩵💙🩷
(やかましいww)

こんな調子で2024年も
推しを推しまくって生きます😂🩷🩷🩷

温かく見守って頂けたら幸いです。爆



コーデ撮れなかったけれど

アンティカのアウターとUNIQLOデニムで

参戦いたしました🫰💕











そして最後に楽天SSに向けてお得情報〜🩷


推しの視界に入った時に少しでも
可愛く写りたくて←えww
まつ育頑張ってまーす!!!🤣🩷

(本当はそんな理由じゃないよ。笑)


スカスカでひよひよなまつ毛だと
老け見えの原因になるので毎日欠かさず
まつ毛美容液を塗っているんですが
育毛シャンプーで有名な
チャップアップさんからまつ毛美容液が
新登場しました✨



#pr



PRですが、しっかり購入させて頂いてますので

ご安心下さい😏💕



とーっても優しい成分の美容液で

伸びも良くて最高です😆✨


ブラシタイプのチップですが

先端に丸いモフモフが付いていて

まつ毛の根元にもしっかり塗れます♡




ブラシも絶妙な太さで
とっても塗りやすいです😋💕


私は元々、まつ毛が少なめ&細いので
マスカラのみのメイクなんてこの先絶対
無理だろうなって思っていて
若い頃はつけまつ毛も付けていたし
マツエクしていた時期もありましたが
美容液でしっかりケアするようになって
まつ毛がとってもしっかりしてきました☺️


(ノーマルカメラ撮影📷)



下まつ毛はまだまだ頑張り途中ですが

これでもすっごい生えてきてます😂


以前だったらカメラにすら写らなかったww

まつ毛どこいった?状態ww





もっと濃く太いまつ毛にしたいので

まだまだ頑張ります💪!!


私は左目が少し寄ってて

遠目で見る分には分かりにくいけど

近くで写真を撮ると目立つので

自分の目って好きではなかったけど

まつ育始めて少しだけ自信が持てたし

ちょっとだけ好きになりました🤭



まつ育ってすごく根気がいるけど

続けるって大事だなと思いました✨



そしてそんなチャップアップさんの美容液

なんと半額になります!!!!🥹👏 




とってもお買い得なので是非この機会に

お買い求め下さいね〜♡


チャップアップさんは

全額返金制度もあるので安心して

お試し出来ると思います✨





それでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♡