気分が上がった春色トップス♡推しグッズ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








さ、寒い。本当に寒い🥶💦
春陽気だったのに春ドコイッタ??笑

そしてこちらの地域もすごい爆風で
瞬間風速30mっていう記録が出ていて
………😦(まじか。)
ってなりました。笑

自宅付近は山からの吹き下ろしの風が
ものっすごいので電線の風を切る音とか
お隣さんとの間を抜けていく風の音とか
もはや聞いたことないような音がするので
旦那が怯えてます🤣ww
(子供たちじゃなくて旦那がww←)

すぐに🧔🏻‍♂️今の何の音!?💦って
ビビり倒していて本当申し訳ないんだけど
笑ってしまうんです。笑

怖がりの髭おじさんです🧔🏻‍♂️爆



こんな笑い話を挟んでみましたが←
大雪🌨️降ってる地域もありますし
皆様もお怪我などないように
お過ごし下さい🥺






そんな春ドコイッタ?なお天気ですが

気分はもう春なので春色トップスを

楽天でポチしてます〜ニコニコ飛び出すハート




​購入品



実は先週、REALSTYLEさんで

タイムセールみたいな感じでトップスが

70%OFFになっていて思わずポチしました🫢


ブログでも紹介したかったけれど

気付いたのが終了間際くらいで←

お得情報お知らせ出来なかったポンコツ😇



紫ボーダーとラベンダーピンクのは

すでに売り切れてしまっていたけれど

ブルーのはまだ在庫あった!✨







今回ポチした3着ともバルーン袖で

たぷたぷのお袖が可愛かったです💕






ラベンダーピンクって肌馴染みが良くて

合わせやすくて好きです目がハート


ロンTよりは厚手の薄手スウェットって

感じの生地感で春先にはいいです✨




コーデの詳細はまた次の記事で

更新させてください〜♪









こちらのボーダーも可愛かったです指差し💜


テロンとしたロンTでサラッと着れるし

デニムにインしてももたつきにくくて

いい感じでした!✨


ただボーダー部分のカラーが

黄色っぽい白?というかベージュみたいな

色味がちょっと誤算だったかな泣き笑い


可愛いから着ますけど♡笑









ブルーも画像通りの綺麗な色味で

めちゃくちゃ可愛かったです🥹👏🩵


肩落ちデザインのポワン袖なので

こうやって置き画を撮ると

すごく袖が短くみえますね泣き笑い


こちらもロンTよりは厚手の

薄手スウェットって感じの生地感なので

これから夏手前まで着れそうです♪


ブルーとパープルはまだ在庫あり!✨




ただ私の場合はタイムセールで

70%OFFというお得なお値段で買えたけど

定価と考えると生地感なども含めると

少々、割り高のように感じるかも😅


今はクーポン出ていないので

大声でおすすめは出来ない🫣←こらw




でもREALSTYLEさんのトップス

形が可愛いですよね〜🥹💕



春っぽくてワクワク☺️💕






そんな私もやっと美容室に行けて

推し活に向けて準備万端です😆飛び出すハート

安定のサイドぱっつんショートヘア😂🩷


男ウケはめちゃくちゃ悪いですが

美容師ウケはとてもいいですよ🤣笑


多分しばらくこれ続けます🤭


旦那には🧔🏻‍♂️いつまでキノコ🍄なの?

って言われ続けてますが全くもって

気にしていませーーーん知らんぷり




推しグッズも届きましたので

東京ドームのことで頭がいっぱい🥹🩷



自引きで最推しジュノンが来たので

それだけでもう何でもいい🥹💙

ジュノン来ただけで何でも大当たり!!←


ロンTも首元のタグがBE:FIRSTなので

飛び付いて買いました😂

いつもはBMSGって入ってるから。笑


ランダムキーチェーンも欲しかったけど

売り切れで買えなかったのでとりあえず当日

グッズにも並んでみる予定ですが

売り切れかもな〜😅




まとまりない最後になってしまいましたが

またコーディネートなども更新します🩷




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡