【UNIQLO】限定価格を待たずに購入したもの | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








こちらの地域はまた朝から雪🌨️が降ってて
相変わらず寒かったです。。。🥶

耳鼻科に行ってお薬を貰ったので
少し効いてきてて鼻で息が出来る!笑

このまま良くなりますように🥺





そんな雪降る中でしたがUNIQLOで
どうしても試着したいものがあったので
ササッとUNIQLOに行ってきましたひらめき気づき

雪がちらついて寒かったのもあり
お客さんが少なめでものすごーーく
快適にお買い物出来ました泣き笑い

休日のUNIQLOはめちゃくちゃ混んでるので
あんまり近寄りたくないんです。←えw

だからいつもは平日休みに1人で
行くことが多いです!🫢



そんなUNIQLOでどうしても試着したかった
アイテムがこちらです指差し飛び出すハート


​UNIQLO購入品



▶︎ワイドストレートジーンズ



待ってたら限定価格になりそうだけど

今すぐ欲しくてお値下げ待たずに

しっかり2色お持ち帰りしてきましたニコニコ



少し前はテーパードデニムが

体型には合ってる気がしてたけれど

最近テーパードデニムが似合わなくて…驚き


多分、私自身の体型の変化です。笑

悲しい。。。🥺



お尻が大きい+太ももの外側が張ってて

ストレートデニムでもテーパードのような

シルエットになってしまうことも多々で

こんな残念体型な私でも綺麗に見える

ストレートがデニムが欲しかったのと

グレーのデニムが欲しくて🥹🩶





限定価格を待たずの購入なので

私にとったらお高めのお買い物です爆笑

(ケチでごめんなさいw)




サイズは24インチと25インチを履き比べて

25インチをお持ち帰りしました♡




写真はグレーデニムの25インチ!✨


24インチでもウエストは緩めで

スッキリ履ける感じではあったけれど

やっぱり太ももの外張りが気になり

よりゆとりもって履けるように

25インチに決めました😆💕



ちなみに標準丈のはずだけど

ワンサイズ上げたら裾長い🤣

自分の足の短さにびっくりですww




このくらい裾タポです😂


標準丈で76cmなので元々の作りが

若干長めなのかな?

切実にそう思いたいだけ。笑



置き画だと濃いめのグレーに見えますが

実際は着画くらいの色落ちグレーで

絶妙カラーだと思いました🥹🩶



ブラックデニムだと強めだけど

グレーだとカジュアル感が出て好き💕



ワイドストレートですが

ワイドすぎる感じもなくて良き👏✨




丈は長めなんですが裾上げすると

裾上げしました感が出てしまうので

私はそれがどうしても嫌だったので

とりあえずこのまま履く予定です☺️


フラットシューズや夏場のサンダルでは

ズリズリ引きずってしまうと思うので

少しロールアップして履くか、もしくは

セルフカットで切りっぱなしもあり🤔?


定価購入なのでまだセルフカットは

勇気出てませんが🤣笑


履いてくうちに考えてみまーす爆笑飛び出すハート




ウエストも許容範囲ではあるけど緩いので

調整ボタン買ってみようと思ってるけど

色々あってどこで買ったらいいか

とても悩んでるのでおすすめあったら

どなたか教えて下さい🥺✨




この辺りかな〜?🤔


ベルトして履けばいいかな?


日曜日のお出かけで履きたいので

ベルトで合わせてみようかな🤭💕




UNIQLOでは:Cのデニムも気になったけど

試着画像を投稿してるブロガーさんの

着画を見たらバギーっぽい形に見えて

UNIQLOのモデルさんのようなシルエットで

履くのは難しいのかなと思ったので

こちらはチェックしませんでした🫣



このモデルさんはすごく可愛い🥺🩷

外人さんっていいなぁ。(遠い目w)







それから話は変わりますが

Fukucoちゃんがブログで紹介してた

アバスクさんに激似のリング

私もポチッてみましたニコニコ笑




だって30%OFFでアバスクさんよりも

かなりお安くなっているにも関わらず

50%OFFクーポンが残ってて

激安すぎてびっくりしました爆笑


え?バグ??笑


最初はシルバー4連だけと思ったけど

あまりの激安さにゴールド4連もポチ😂🩷


ポチッた後に片方は3連にしとけば

よかったかな?って思い始めて←

悩んだけどキリないのでそっとページを

閉じましたとさ🤣🤣🤣


私の大好きなFukucoちゃんは

コネクトリングコレクターになってて

ニヤニヤしながらブログ読んじゃった🤭笑


Fukucoちゃんのお得情報のおかけで

お安くお買い物出来てHappyでした💕


こちらも届いたらレポしてみまーすニコニコ飛び出すハート




また更新します♪



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡