【しまむら】発売日に無事にGET!可愛いが大渋滞だったコラボアイテム♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








鼻炎が酷すぎて昨晩は息が出来ないかと
思いました…ネガティブ

今日は朝イチで耳鼻科にかかるべく
朝からネット予約待機してたんですが
(午前診療予約は7:00〜)


朝、長女が🧒🏻『お母さーん!寝癖直してー!
今日はちょんまげヘアにしてー!』
(カラーゴムで前髪結んで
大きめぱっちんピンで留めるだけ)

って言ってきたんですが
7:00までまだ少し余裕があったので
ヘアセットしてあげてたんですが
何故かこの数分でネット予約のことが
頭から消えちゃった母さん。←

ヘアセット終わった段階でハッ!!!驚き
思い出されてスマホを手に手に取ったら
7:02!!!!!!


オワタ。


すぐさま予約ボタン連打しまくったけど
39番。。。え😇

(そもそも連打の意味ww)


もう〜、いつも行ってる耳鼻科は
朝の早い段階で午前予約が埋まるので
毎回7:00になった瞬間にボタン押しても
5番以内は取れたことない😂

ちなみに前回は7番だった!←


そして2分過ぎただけで39番。
いや、もうほぼ40番。笑


朝から嘘でしょーーーー!!?😩💦と
叫んだうるさいおばさんは私🙋‍♀️爆

悔しい!!!悔しすぎる!!!ww



朝からとても悔しい展開だったけれど
無事に診察してもらい薬も処方してもらって
とりあえずひと安心です😮‍💨

結局、鼻風邪からの鼻炎な感じなので
抗生物質も1週間分頂いて
鼻炎の薬は2週間分頂いたので
これで効いてくるはず。

もう少しでBE:FIRSTのドーム公演なので
意地でも整えます!!!😂推し活命ww



ちなみに本日は朝からボサボサと
雪🌨️が降っていて寒過ぎました。。。無気力

春陽気になったり真冬に戻ったり
寒暖差激しすぎて忙しいですが
皆様も体調にお気を付けてお過ごし下さい🍀







それでは前置きが長くなりましたが
水曜日はしまむら広告の日ニコニコ気づき

最近はあんまりしまむらの
広告チェックができてませんでしたが
今回どうしても欲しいと思ってたのが
人気インスタグラマーTaiyouさんの
こちらのコラボアイテム🥹🩷



全部可愛いけれども私は

シアービスチェとシアープルオーバー狙い!!



だけど発売日は仕事だし

(お昼休みは13:00〜)


オンラインは17:00〜販売開始で

(17:00まで勤務)


欲しいアイテムは瞬殺で売り切れそうだし

無理じゃない?😩って思ってたんですが

たまたまこの日がお休みだった先輩が

(主任なので大先輩!笑)

美容室終わりで良ければ行ってくるよ!😊

って言ってくださって🥹💕


11時過ぎになっちゃうから

なかったらごめんって言ってたけれど

欲しかったもの無事に回収してきてくれて

神様過ぎたあああぁぁぁーー😭👏🩷✨



ちなみに私の他にももう1人同僚ちゃんも

一緒にお買い物お願いしてたんですが

そちらの同僚ちゃんの分もしっかりと

全部回収してきてくださって

もうサンタさんだよ〜😂ってLINEきてたww

(袋が大きいから。笑)


同僚ちゃんはコーデ全身買いしてた🤣👏





そんな大先輩が代行してくださった

しまむら戦利品がこちら飛び出すハート



​しまむら購入品


左▶︎シアーPO +ワッフルT / 中黒

右▶︎チュールビスチェ+ロンT / 中茶



今回は代行をお願いしていたので

試着なしの購入でしたが実物もすごく

可愛かったです!!🥹👏💕




まず絶対に欲しかったワッフルT♡



今回のTaiyouさんのコラボアイテムは

『自由に重なる』がテーマだそうで

このワッフルT✖️シアーの組み合わせが

私の中で新しい?というか

可愛さの衝撃すぎました目がハートキューン


ラグランだしワッフルTだしシアーだし

可愛いのMIXすぎるーーー!!!🩷🩷🩷


こんな組み合わせあるんだ!♡と

すっごくワクワクしました🥹






シアープルオーバーが重なるだけで

トレンド感満載です🥰


シアープルオーバーにシームが入ってるのが

これまた可愛い!!!🩷


しかもこちらのシアープルオーバーは

前後逆にして着用出来る2WAY仕様で

1着で2通りの違った雰囲気を楽しめます♪




もちろんセットアイテムなので

別々に着用するのも可能指差し飛び出すハート



わーん😫組み合わせ無限大😫🩷🩷🩷

可愛すぎるー!!!!




ちなみにTaiyouさんのブログにupされてた

このTシャツレイヤードも可愛すぎて

めちゃくちゃやりたい!!!よだれキューン



(画像お借りしました。)



可愛すぎやしませんか?

なあーに、これ😩🩷🩷🩷


はよ冬終われ!と思いました🤣笑





それからもう1点はビスチェアイテム♡

(買いすぎなビスチェアイテムww)




色違いのブラックと悩みまくりましたが

ブラックのビスチェは持っているので

今回はベージュにしてみました飛び出すハート



うん、もうこの組み合わせは間違いない!

可愛くないわけないですよね🫣🩷笑




リボンで前結びタイプになっていて

肩紐も2本になってるのが可愛くて

こだわりを感じます😍👏✨


ベージュって物によって似合わなくて

顔周りが逆に暗く見えたりするけど

シアービスチェだったらそのハードルが

少し下がってチャレンジしやすい🥹🩷


春っぽい感じしますね✨




後ろにはアジャスターが付いてるので

多少の長さ調節も可能です♪



後ろ姿も可愛いです🥹💕

ヒラヒラ〜♡


私は白T合わせしか思い浮かばないけど

これからの時期は特に白着るだろうし

たくさんレイヤードします✌️✨




そしてビスチェも可愛いんですが

こちらのセットアイテムの白ロンTが

めっちゃくちゃ良くて!!



写真だと伝わりにくいですが

ナチュラルな風合いのスラブ素材で

すんごい高見えします🥹👏💕


正直、セットアイテムのロンTとかって

これは使わないかも?😅みたいなものも

あったりしますよね。笑


だけどこちらのロンTは単体でも

使いたい!!って思うくらい

すごくすごく可愛くて♡♡♡


生地感もとても良かったです✨




スラブ素材なので程よい透け感があって

抜け感コーデにはぴったり気づき


袖もワイドスリーブで可愛いですよニコニコ

家事には不向きだけど🤫笑


ちなみに親子リンクコーデ出来るように

キッズアイテムもありましたが

私は購入してません!


キッズの方はビスチェがドッキングしてて

子供でも着やすい仕様になってました✨




気分だけは春な←

しまむら購入品でした😆🩷

発売日にGETできて嬉しかったです!


またコーディネート撮れましたら

更新させて下さい♪





▼最後に品番こちら!








​楽天売れ筋♡








最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡