【Avail】鷲掴みして放したくなかったお値下げアイテム | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/



読んで頂きありがとうございました♡








ドラマEye Love Youにどハマりして
健気な歳下韓国人にキュンが止まらなくて
毎回涙出てるおばさん赤ちゃんぴえんキューン

高身長でスタイル抜群で一途で優しくて
そんでもって韓国人でカタコトの日本語で
これダメだってえ〜😩💕←何がw


だるまさんがころんだがてら
ポッポ(キス)してくれるとか、えー?まじ?
そんな世界線どこにあんの?😮‍💨🩷

コンナ カレシ ドコカニ
オチテマセンカ??🥺

#何の話ww







そんな大型犬俳優のジョンヒョプくんに
キュンが止まらないおばさんの
最近の購入品です🤣🫰❣️

半日お休みだった時に旦那と
あちこち買い物に出かけて、ついでに
Avail寄ったら冬物SALEやってて
冬物はもういらんと思ってたのに
見つけちゃったんですよ😮‍💨←

めちゃくちゃ可愛いアウター🥹💕



​Avail購入品


▶︎SUノーカラーナカワタコート / 濃黒



まさかアウター買うのは予想外でしたが

Availにこんな可愛い中綿コートあったの?

全然知らなかったです🫣🩷


しかもLサイズ1点だけ残っていて

奇跡のマイサイズー!!!👏✨


ガシッと鷲掴みして絶対に

放したくなかったです😂

(誰も取らんww)




パッと見るは何の変哲もないシンプルな

ノーカラーコートなんですが

まずシルエットがめちゃくちゃ可愛くて🥹💕




まーるい感じ💕

お袖もたぽたぽ目がハート



そして1番のポイントはなんと!!!

サイドジップが付いていて

スリット入りに変身するんです🥹👏






か、可愛い…😩❣️❣️❣️



スリットの開け具合も好みで調整出来るし

その時に合わせてちょっと違った雰囲気が

味わえるアウターでした♡



▼身長162cm着画


この着画はサイドのスリットを

半分くらい開けてみてます指差し飛び出すハート


可愛くないですか??🥹💕💕


前後差があるデザインなので

少しお尻にもかかるくらいの丈感で

気になるヒップもカバーしてくれます😆





裏地もしっかりキルティング✨





袖も内側にゴムが入ってるので

キュッとなって可愛いし

ノーカラーがスッキリ見えだし

ボタンも同系色なのでチープ感なし!


可愛いが詰まってるうぅぅーーよだれ




そしたらRe:EDITに全く同じデザインの

アウターあってビックリしました🫢


SC-Lサイズ [低身長サイズ有]オーバーサイズサイドジップノーカラー中綿ジャケット レディース 秋 冬 / ジャケット アウター コート ノーカラージャケット ノーカラーコート サイドジップ 起毛


本当に同じだ!!!笑




私のブログ読んでくださってる方は

ご存知の方もいるかと思いますが

私、数年前にUNIQLOの+Jのアウターを

買ったんですがね、、、


最初は可愛いし暖かいし

気に入って着てたんですが

だんだん着づらいなって思い始めて

今やクローゼットの奥底に眠ってて泣き笑い



だから今回すごーく着やすい

中綿コート見つけてよかった🤣👏✨笑


しかもお値段もまさかの

半額以下!!!あんぐり




申し訳ないけど+Jのアウターは

これを機に処分することにして

こちらをスタメン入りにしました爆笑飛び出すハート


しまむらの冬物SALEはラックが

すっからかんになるほど売れてたけど

Availはまだ商品残ってたので

もしかしたら掘り出し物見つかるかも!?よだれ



3月に入りましたが

まだまだ寒い日が続いておりますし

雪も降ったりしているので

こちらのアウターもまだ着るかな🤭笑


またコーディネートなども

更新させてくださいニコニコスター






​楽天売れ筋♡







​ポチしてるもの♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡