推しアウターと重ねて可愛いチュールアイテム♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



\前回記事こちら♡/


読んで頂きありがとうございました♡



アプリの不具合か何か?で

購入品のリンクが貼れてませんでしたが

再編集で直りましたので

追記ありです😊✨







新年明けましておめでとうございます❣️

ブログが不定期すぎて2023年最後の記事も
更新出来ずに終わってしまいましたが
去年も仲良くしてくださったブロ友さんや
こんな需要の少ない自己満ブログを
覗きに来てくださった皆様、本当に本当に
ありがとうございました🥺🩷


2024年も変わらずに
よろしくお願い致します🥹!!!





大晦日の夜は楽天でポチしたいものがあり
SALE価格になる0:00まで起きてようと
頑張るつもりだったんですが最後の記憶が
23:55!!!←えww

気付いたら朝の6:30でした😂👏
(完全に寝落ちしてるやないかいww)


朝、目覚めてすぐに楽天を開いて
無事に狙ってたものポチしました🤣🩷
あぶねー!!!!爆





そんな私の新年一発目の投稿は
(年明け前の時差コーデですがw)
推しアウターコーデです気づき


​Coordinate




私のブログ読んでくださってる人は
お気付きでしょうか?←

はい!お気に入りアウター
色違いで買いました😂👏🩷




着てるのはantiquaさんのアウター♡



デザインに一目惚れしてブラックを購入!

でもカーキも可愛すぎて忘れられずに

追いポチして2色GETしました🤣👏🩷


只今、新年SALEで少しお得になってます✨



万人受けはしないと思いますが

一癖ありデザインがお好きな方には

全力でおすすめします!!!!


めちゃくちゃ可愛いです🥹❣️❣️




やっぱり360°どの角度から見ても

抜かりないデザインです👏🩷


レイヤード風にベストのような

ケープのような生地が重なることによって

立体感が出て好き…🥹♡


オーバーサイズなので厚みのあるニットも

全然着込んで着用できます👌✨





この日はしまむらで購入した

ロゴスウェットにSHEINのチュールキャミ

重ねて着てます🩷




冬こそ着たら可愛いチュールアイテム😍

めちゃくちゃプチプラなのに

ものすっごく可愛いです!!



▼ポチしたのはこれ♡



割引きが入って600円程で購入🤭🩷


数百円で購入出来てプチプラなのに

チュールも2枚重ねになっていて

程よくボリュームがあって🙆‍♀️◎


オールシーズン重ねて可愛い

コスパ最強なアイテムだと思います♡




しまむらロゴスウェットの品番は

こちらですー💁‍♀️!!



裏起毛あんまり買わないとか言いつつ

お値下げに釣られて買った😂


物によっては生地感が好きじゃなくて

買わないことが多い裏起毛ですが

こちらのスウェットは生地感が好きで

お持ち帰りしてきました🤭🩷


ロゴも刺繍で高見えします✨






年明け前にしっかり美容室にも行って

スッキリしましたー😆🩷



白髪ぼかしのためにハイライト入れてるけど

ずっと継続してると全体的に明るくなるので

それが嫌で今回はハイライト入れずに

一旦リタッチでワンカラーのみ!


残ってる分が良い感じに透けて見えて

これはこれでお気に入りですが

次回はLIVE前にハイライト入れる予定😏


一生抜けられないハンサムショート

2024年も変わらず継続中です😂🩷





年始のSALEではそこまでたくさん

お買い物する予定はありませんが

antiquaさんでいくつかポチしてます!

▼この辺を♡



届くの楽しみー😊🩷🩷🩷





それからアバスクデザインの

コネクテッドリングもめちゃくちゃ

可愛すぎました🥹!!!♡



私は迷わずMIX3連にしました😍










​楽天売れ筋♡






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡