人と被らない唯一無二のMA-1 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




前日、宅急便の荷物を受け取れず

再配達依頼を午前中にしていたにも関わらず

病院に出かけてしまったダメな人間は

私です🙋‍♀️笑い


(すごい迷惑ww)



病院からの帰り道に知らない番号から

電話がかかってきて、え?誰…?と思ったら

佐川のドライバーさんで。

心の底からごめんなさいを言いました🫣💦


すぐ戻れなくてすみませんと言われたけど

悪いのはこちらですぅ〜〜!

という気持ちでいっぱいでした😩


午後の便でそちらに回るので

その時になっちゃいますが大丈夫ですか?と

申し訳なさそうに言ってくださって

全然大丈夫ですっ!!!

食い気味に申し上げました。←


(圧よ。食い気味に言うなww)



雨の日も風の日も雪の日も玄関先まで

荷物をお届けしてくれるドライバーさんには

もう感謝でいっぱいです🥺


(ネットがないと生きていけない。←)







そんなネットショッピング大好きな

抜けてる女の最近コーデ気づき



​Coordinate



置き画も撮らずにいきなり登場の

おNEWのアウターさん😂🩷


こちらアンティカさんのものなんですが

見た瞬間に一目惚れしてしまって…

気付いたらポチってました🥹←



▼購入したのはこれ!


私が購入した時は20%OFFだったけど

今は30%OFFになってます🥹👏✨



アンティカさんのアウターはデザインが

とにかく可愛くてこれも迷った!!




全部可愛すぎてキュンが止まらなかったけど

『唯一無二。』という

キャッチコピーに心を掴まれました❣️❣️



実はもう何年も前にGRLで購入した

お気に入りのMA-1があったんですが

服装の系統が変わったりで着なくなって

処分しちゃったんですよね、ずっと前に。


ミュージシャンのcharaが着てるような

ボリューミーなMA-1だったんですよ🥹




(表現が伝わりにくくて草ww)



その時はもう着ないかなって思ったけど

今となって後悔し始めて😂

心ときめくMA-1が欲しくて欲しくて…


そしたらアンティカさんに激しく

心ときめかされました🥹🩷🩷🩷



当時着ていたものと比べると

ボリューム感なないんですが何と言っても

デザインが可愛すぎた🤦‍♀️✨




置き画がないので伝わりにくいかもですが

MA-1とベストをレイヤードしてるような

デザインで一癖どころでない!!!👏✨


レイヤード大好き人間としては

なんじゃこりゃあ〜〜🥹🩷

ってなりました!!!笑


ちなみにレイヤード風なので取り外しなどは

出来ないものになってます。




サイズ感などは好みが分かれるし

賛否両論あるかとは思いますが

アンティカさんの代名詞であるサイズ感。


このオーバーサイズがすごく好き🥹🩷


フリーサイズですが袖もかなり長めなので

高身長の方でも余裕で着れるくらいの

サイズ感ですよ!✨





サイズ感はもちろんですが

袖や裾はハリのある太めのリブだったり

ベスト風に重ねてある生地も肩の部分が

張らないように設計されていたりと

着た時に1番お洒落に見えるように

作られています🥹🩷🩷🩷すごい。


後ろから見たらケープみたいな

マントみたいに見えるデザインとか

立体感出てて好きすぎる!!!


360°どの角度から見ても可愛くて

本当に抜かりないです😮‍💨🩷感動。




私はフロントのファスナーを全開けして

襟を折り返して着用してますが

実はこの襟もダブルになっていまして

ハイネックにもなります👏✨




立てたり寝かせたりしてその時のスタイルで

楽しめるデザインになってる🩷


春〜秋となっていますが

オーバーシルエットのおかげで中に厚手の

ニットやトレーナーを着ても全然平気なので

もたつくとこなく着れるかと思います!



個人的には薄すぎる印象はなくて

中にしっかり着込めば冬でも着れると思うし

オールシーズン使えるアウターだと感じました✨


この辺も賛否両論あるかと思いますので

あくまで私が実際に手に取っての印象です😌




ポチする際にブラックとカーキで迷い

今回はブラックをポチしたんですが

カーキもめっちゃ可愛くて心惹かれてる😩←




可愛すぎやしませんか?😮‍💨🩷



こんなに心惹かれたの久々すぎるので

色違いで買っとくべきでしょうか?


すんごい心揺れてます🫨🫨🫨爆




人と被らないアウターをお求めの方

めちゃくちゃおすすめです❣️❣️❣️








​楽天売れ筋♡








最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡