ぬくぬくでおすすめの【SHEIN】スウェット | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



一昨日くらいは朝、めちゃ寒すぎて

車の温度計を確認したら−4℃でした…😇


そりゃ寒いわけだ。笑


と思ったら今朝はわりと暖かくて

朝は−1℃だったけど日中はアウターが

いらないくらい。


気温差でおかしくなるわww


インフルなどが流行ってる中で幸い

うちの子供たちは風邪もひくことなく

とりあえず元気に過ごしていることが

救いかなと思っております😅


冬休みにも入り気が緩むと思いますが

油断せずに過ごしたいです。






そんな最近の私ですが

ブログ更新してないけど買い物しまくってて

購入品溜まりまくってます😂👏


特にSHEINでの買い物が止まらないww


最近購入した中で可愛くておすすめの

スウェットがあるのでサクッと更新🤭🩷



​Coordinate



またしても置き画も撮らずに

いきなりコーディネート😂👏🩷


こちらの着用してるハーフジップスウェット

めちゃくちゃ可愛かったです🥹✨





お値段が定価で2700円程するので

個人的にはSHEINにしてはお高めアイテム!

だけど30%OFFクーポンが出ていた時に

ポチしたものなので割引が入って

2000円程で購入出来ました😋❣️❣️



この時期のSHEINのスウェットは特に

裏起毛のものばかりで、基本的に裏起毛の

トップスってあまり買わない主義ですが

デザインの可愛さに負けて購入しました😂


結果、それなりに高見えするし

ぬくぬくで良きでしたー!👏✨✨




まずはロゴが刺繍になってるところが

かなりの高見えポイント!!


SHEINって言わなかったら

バレないんじゃ?と思ってます🤭笑


それから生地感もダイバー素材とかじゃなく

普通の綿100%っぽい感じのスウェットで

(実際には綿100%ではないが。笑)

比較的毛玉も出来にくいかと思います!


すでに何回か着用してお洗濯もしてますが

今のところ気になることはないです✨




袖と裾はゴムになっていて

裾には絞りが付いているのでギュッと

絞ったらシルエットの変化も楽しめます🩷




絞らずバサッと着るのも可愛いけど

少し絞り気味で着るのが個人的に好き😋🩷


スカートに合わせても可愛いだろうな♪



基本的にパンツルックが好きなので

この日は同じくSHEINで購入した

タック入りパンツを合わせました!




子供っぽく見えがちなスウェットでも

綺麗め生地のパンツに合わせると

カジュアルでも大人っぽく見えるので

アラサーでも着やすい🩷


このグレー🩶のパンツは既に

完売してしまってるようです…🫣




▼靴はnew balance ML725





▼バッグはヤンオルムック


こちらのバッグは付録なのに大容量で

たくさん荷物入ります!✨

買ってよかった😆🩷


今まで使ってたバッグを処分して

これをヘビロテ中であります🫡笑




一定の間隔でブログ更新しないくせに

しれっとネットショッピング🛍️はしてて

楽天でこの辺もポチしてます🤭🩷

リング コネクテッドリング 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース カジュアル 重ねづけ プレゼント オシャレ 指輪 ギフト K18 大人ring 4連 3連 2連 リング

↑ブロ友さんもみんな購入してますが

私はMIX3連一択でした🩷🩷🩷



ロングブーツ ジョッキー ブーツ 黒 レディース 裏起毛 ロングブーツ ジョッキー ロングブーツ ジョッキーブーツ 歩きやすい レディース靴 痛くない ぺたんこ レディースブーツ 春秋ブーツ 大きサイズ 秋冬ブーツ

↑大好きなFukucoちゃんおすすめの

ロングブーツもブラックをポチ🤭✨


どちらも届くの待ちです♪








​楽天売れ筋♡

60%OFF対象!【最安で1枚750円~!2点購入クーポンで】楽天一位 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり (最安は裏起毛無しスカート短め丈-Mのアイボリーです)【先着300枚:60%OFF!1枚1,592円!まとめクーポンで】裏起毛 パンツ レディース 冬 ウエストゴム テーパードパンツ リブ ルームウェア イージーパンツ ジョガーパンツ ストレッチ テーパード ポケット ワンマイルウェア【裏起毛テーパード&ジョガーパンツ】

【年末祭:2,999円!クーポンで】裏起毛 デニム デニムパンツ パンツ レディース ストレート 低身長さん 高身長さん 防寒 カジュアル ワイド ボーイフレンドデニム ブラック ゆったり 垢抜け 黒 ブルー ライトブルー 秋 秋冬 冬【 裏起毛デニムパンツ】【A】ステンカラー ボア コート レディース アウター トップス 羽織 ジャケット ポケット ゆったり シルエット 着回し リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 23A/W 秋 冬 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

【A】大判チェック ミドル丈 ノーカラー コート レディース アウター 羽織 ジャケット チェック 無地 ゆったり リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【A】撥水 フード付き 中綿 コート レディース アウター トップス 羽織 ポケット サイドスリット リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡