お値段以上で驚いた【SHEIN】ハーフムーンバッグ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡

前回記事と前々回記事にて
SHEINのアイテムリンクを貼りましたが
やっぱりエラーでリンク飛べないので
それぞれ商品名を記載して
再編集させて頂きました!

お買い物の参考になりましたら
嬉しいです☺️








それではまだ続きます、SHEIN記事🤭


長女が欲しいものがあると言うので
ついでに母もちゃっかりお買い物!笑


レビューが良くて気になってずーっと
マイリストに入れておいたバッグを
ポチしてみました〜🤗♡

それが思った以上に可愛かったんです🥹!




​SHEIN購入品


▶︎ミニマリスト ホーボーバッグ

(商品名で記載してます!)



お値段1,086円とかなりプチプラなので

少し表面のシワが気になりますが

可愛くないですか?🥹🩷


多少のシワがあったとしても

それを差し引いても個人的には可愛くて

すでに気に入っています✨


SHEINは基本的にビニール袋梱包ですが

バッグの中にアンコ(緩衝材)が入ってるので

形は全く崩れていませんでした🤗


よくある特有の石油のような匂いなども

全くなく届いてすぐに使えました♡



レビューが驚異の4.94!!!


1,086円と元々プチプラですが

クーポン使ったら800円くらいで買えるし

価格がバグ🤣👏🩷笑




ファスナーが開けにくいという

レビューもチラッと見かけましたが

私の手元に届いたものは問題なし!


全然開けにくくありません✨




そして何よりも驚いたのが、こちらなんと

2WAY仕様なんですよ!!!🥹👏♡




届いた時はこんな感じで

ワンショルダー仕様で届いたんですが

中に付属のショルダーストラップが入ってて

繋げたらあっという間に斜め掛けできる

ショルダーバッグに大変身😆🩷




すごくないですか!?🥹🩷



ワンショルダーでもめちゃくちゃ可愛いけど

斜め掛けも出来るのはポイント高い!!!



中はオープンポケットが1つだけですが

マチが6cmくらいあるので思ったよりも

余裕があって必要最低限の荷物は入る♡


長財布も余裕で入りますよん♪



シンプルなデザインなので

どんなシーンでも重宝すること間違いなし👏


プチプラ好きさんは買って損なしです🤭🩷

全力でおすすめします!!!




ちなみにSHEINでは以前こちらのバッグも

購入しで2色持ってます✌️

こちらもめちゃくちゃ可愛かったです♡


マメな人間じゃないので入れ替えたら

同じバッグ使いがちな人です🙋‍♀️笑


バッグも買いすぎだからちゃーんと

整理しないとなぁ。(小声w)




その他にも小物とネックレスもポチ!


▶︎真鍮キーリング カラビナ

▶︎スクエアイニシャルネックレス


どちらも300円以下でしたが

こちらも普通に可愛かったです👏✨


真鍮のキーリングはマルチポーチとか

カスタムしてバッグに付けるのもアリ?と

思って購入してみたんですが

そのままバッグに付けてもポイントになって

すごく可愛かった♡



イニシャルネックレスは正直

ネックレスチェーンが心許ない感じで

お値段相応かなとは思いますが

ペンダントトップが重厚感あって

すんごい可愛いですよ😍👏




思ったより厚みがあってズッシリしてるし

私は元々、手持ちのネックレスにつけて

使用する予定なので付属のチェーンは

使わないと思います😂


そしてこちらのペンダントトップ

両面同じ柄が入ってるんですよ✨

300円以下なのにすごく高見えするので

こちらもおすすめです!!


是非SHEINをチェックしてみて下さい❣️









​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡