みんなにオススメしたい【SHEIN】子供靴 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

​たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




生理中で絶賛体調不良すぎる私。


前日は下腹部痛と吐き気で立っていられず

夕飯後の片付けも出来ずに鎮痛薬を服用して

ソファーに倒れ込み1時間ほどフリーズ😇


下腹部痛(生理痛)だけならまだしも

それに加えてお尻の痛みがあって…

キューッとなる感じ。←これが地味に辛い。

(排便痛もある)




次女出産後の月経からこのような

症状が出始めるようになって

どう考えても子宮内膜症の症状すぎて

不安になって産院で診察してもらったけれど

なんの異常もなく経過観察に。


その後2〜3年くらいは症状はあれど

ピーク時よりは落ち着いてきたのかな?と

思っていたところだったのですが

ここ1〜2年、また酷い😇何でや。



生活の支障も感じるし年齢的のものもあるし

今回また不安で婦人科を受診してきました。


やはり先生的にもお尻の痛みが気になると

内診してみましょうということになり

内診してしっかり診て頂きましたが

やっぱり異常なし🫣


内診してる時もお尻が痛くて〜😭笑

(笑いごとじゃないんだけども…)

子宮や卵巣も異常なしでした。



何か病気などではなかったのでよかった、

うん、よかったんだけども原因不明。

ただの生理痛😇



おー、まじか。笑


元々、生理痛はほぼない人間でしたが

年々酷くなっております😮‍💨


20代前半の頃に行った婦人科の先生に

『子供産んだら生理痛楽になるよ!』って

言われたことがあったんですが

え、嘘つきやん。



とりあえずピルや鎮痛薬だけに頼るのが

個人的には抵抗があるので今回から

漢方で様子を見ることになりました。


旦那には🧔🏻‍♂️漢方なんて効く奴いる?って

毎度のこと言われるんですが私、漢方効く。

アンタの嫁、漢方効いてんで?🙋‍♀️爆




血流や冷え、食生活や生活習慣

ストレスやホルモンバランスなどなど

原因は色々とあるとは思いますが

漢方を併用しながら様子を見ます🥺


とりあえず生理はよ終われ。








それでは前置きが長くなりましたが

SHEIN購入品の続き更新します〜😆🩷





​SHEIN購入品♡


▶︎プランジネック クロップ デニム タンクトップ


▶︎フリル裾 チューブトップ



自分用にビスチェ2点🤭🩷



黒のフリルビスチェはFukucoちゃんが

可愛く着こなしてたから真似っこしてポチ!


私も斜め掛けして着用予定でLサイズを♪


でもそのまま普通のビスチェとして

着用するのも可愛いなって思い始めたので

ゴムのキツさ調整しちゃおうかな?🫢





デニムのビスチェはサイト内のモデルさんは

むちゃくちゃセクシーに着用されてるけど

私はレイヤード前提で買いましたよ?🤣




そもそも胸ないから1枚でなんて四方八方

隙間だらけで着られないだろうよ😂👏爆




バックスタイルも可愛いので好き🤭🩷



いい歳してまたこんなの着ちゃうから

子供たちにブラジャー丸出しなの?って

言われちゃうかもしれませんね😂爆






それから今回のお買い物で1番!ってくらい

可愛かった子供ブーツ🥹👏🩷




これめちゃくちゃ可愛すぎて

オススメですよー!!!✨


重そうに見えるけど軽くて柔らかくて

次女がめちゃくちゃ気に入ってます😂

毎回ブーツ履いていい?って言うww




フロントのジップを下げたら着脱も楽!🩷


購入した時はちょうど新作アイテムで

すぐに売り切れになっていたけれど

今は在庫復活してます👏✨

▶︎キッズブーツ


うちは普段のサイズよりもワンサイズ上で

2人分ポチしてます🤭♡




長女は別のブーツ履いてますが🤣

次女が着用してるのがSHEINのものです!


可愛い🥹🩷非常に可愛い🥹🩷


これもちょー当たりだと思ってるので

本当にオススメです!!!👏



男の子が履いても可愛いんじゃないかな?🤔




是非、SHEINチェックしてみて下さい😆🩷








​楽天売れ筋♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡