最強寒波でまさかの被害だった件と履いてびっくりフェイクタイツ!! | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







ご無沙汰してます🙇‍♀️​


気付いたら前回の投稿から1週間以上空いてしまっててびっくりーーー🫣💦

その間もアクセスしてくださったり、いいねしてくださったり、フォローしてくださったりありがとうございます🥺✨





そして…何故こんなにも更新が空いてしまったかと言いますと。。。



最強寒波でひかり回線やられました😇😇😇



10年に一度の最強寒波でビビってたんですが想像以上だった。。。🙄

寒い地域ではあるけれどこんな大雪、何十年ぶりなん?って感じだったしそれに加えて台風よりも酷いんじゃないの?って思うくらいの強風で一時、−16℃くらいまで気温が下がってていや雪国やん😨😨😨でした。笑

自分が住んでる地域とは思えなかった
魂が抜ける


そしてそれと同時に自宅のWi-Fiがおかしくなって、おや?って思ってたら寒波と強風で外の電線?がおかしくなってしまったみたいでひかり回線がご自宅まで届いてないみたいですね。と。


おおん?まじか😇まじでか。
(ちなみに今だに直ってませんww)


今までWi-Fiがあるのが当たり前の生活で有り難みを意識せずに生きてきたけどひかり回線届いてないのめっちゃ不便😇Wi-Fiないのめちゃくちゃ不便😇😇もうとりあえずびっくりするほど不便すぎるーーー!!!笑


最強寒波のおかげでネット回線とWi-Fiの有り難みを死ぬほど実感してるなう。←



そしたらね、やっぱり同じように寒波と強風でネット回線おかしくなってる人がたくさんいるらしくて修理混んでるぅ〜🙄

順番待ちだからさ仕方ないんだけど、はよ来てくれ頼む。←切実ww



うちは夫婦揃ってUQモバイルユーザーなんですが普段はWi-Fiがあるので月3〜5GBで繰り越し出来るくらいデータが余るのにWi-Fiが無くなったこの数日間で一瞬で通信制限なったお昇天つらたん。笑

通信制限ならないように一生懸命データ節約してアメブロも開くの我慢してたのに。←


だからもういいの。UQモバイルのデータ節約モードして通信めっちゃ遅いけどゆっくりブログ書くことにしました😂😂😂
どうせ通信制限だかんな。節約する必要ないしな?←えww




というわけで、ブログに登場しなかった理由はこんな感じでした😂😂😂災難。笑

各地で大雪の影響があったかと思いますが、皆さんはご無事でしたでしょうか?








それでは更新しようと思って出来てなかったコーディネートです気づき



​Coordinate



寒波くる前の少し暖かかった日のコーデなのでアウターなしです🫣



実はSALE価格になっていたので楽天で初めてフェイクタイツというものを頼んでみたら、めちゃくちゃ暖かくてびっくりして余裕でスカート履けちゃった🤣👏✨



私は1200デニールの裏起毛タイプを購入したんですけどまじで毛布だった😂💗💗💗

めっちゃあったかーーーーい!!!!


この日は長めのデニムスカートを履いたので足首辺りしか見えてませんが履くと本当に素肌が透けてるみたいな感じで思ったより自然で😳✨

もしかして冬のハーフパンツコーデもイケるかもしれないと思いました!!笑



ただ、裏起毛になってるのが足首から上なのでその境い目になる足首の部分がちょっと不自然😅

なんか変な風に弛む?余る?感じでそこがちょっと気になるかなって感じでした。





↑よーく見ると足首の辺り不自然ですよね😅


くしゅっとしたソックスを合わせたり、ブーツを履いてしまえば気にならないと思いますがスニーカーやパンプスにそのまま合わせると気になるかな。。。


この日はそのまま履いてしまったけど私も次からはソックス合わせたりブーツ合わせたりして履こうかなと思ってます😏✨



 着用アイテム♪




年末年始のSALEの時に家族全員分のオールドスクールを買いました✨



うちの旦那は30cmじゃないと履けないのでネットでしかサイズありません😇

身長は別に普通なのに足だけ大きいの意味不w


休日はみんなでVANS履いて出かけてます♡





他にもSHEINで購入したものとか推し活についてとか更新したいこと山ほどなのでまたゆっくり更新していきます!!😆💕


通信制限でめっちゃ通信遅いけどww








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡