数あるアイテムの中から発掘した【GreenParks】激かわSALE品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





ネット回線の件で一刻も早く修理に来てほしいのに待てど暮らせど連絡が来ずWhy?と思ってこちらから再度連絡してみたら業者側の連絡ミスでNTTに伝わってなかった件😇😇😇



おいおいおい。

フザケンナ?←こらw



すぐ確認して手配を整えて折り返してくれて明日来てくれるそうです。


今日がよかった。今日がよかったよ〜。泣

(↑ワガママを言うでないww)


一刻も早くネットが復旧しますように🥺🙏








それでは少し前の購入品気づき



​GreenParks購入品



少し前にたまたまGreenParksのSALEに遭遇してふらっと立ち寄ってみたら可愛いアイテムがあって2点ほどお持ち帰りしてきました🤗💕



私は全然知りませんでしたがSUGAR SPOONというブランドのお洋服で結構ツボなデザインなものがチラホラありました!✨



店舗に入って1番最初に目についたミリタリージャケットですが手に取ってみたらめちゃくちゃ可愛くてなんじゃこりゃ😍🥹💗

ってなってしまったやつー!笑




☑︎大きめのフラップポケット

☑︎スタンドカラー

☑︎ネックと袖口のベルトデザイン

☑︎コンパクトな着丈とボリューム袖


カジュアルでクールなスタイルからワンピースなどの可愛らしいスタイルまで幅広く合わせることが出来そうなミリタリージャケット✨


可愛いでしかない🥹👏💗💗💗




ネックと袖口のベルトデザインも一見ハードそうな印象がありますが同系色でまとめられているのでそこまで強い主張がなくて、むしろアクセントになってメリハリある感じになります!!





サイト内のモデルさんの着画がめちゃくちゃ可愛いですーーー🥹👏💕💕




実は私が行った店舗にはブラックも残っていたんですが私の心はカーキ一択で😂

帰ってきてからモデルさんの着画見てブラックも可愛く見えてきちゃって2色買いすればよかったとめっっっちゃ後悔しました😇🤣笑


だってね?70%OFFで2000円くらいだったんですよ!!!安い!!!笑


オンラインにはもう在庫ないみたいなので店舗に行った際見つけたら買いですよ🗣️✨✨



私もダメ元で店舗へ覗きに行ってみようかな?


↑えww


いつ行けるか分からないけど奇跡的に残ってたらちょーラッキーですよね😂🙏💗



横からのシルエットも可愛くないですか?🥹




好きだ、このシルエット🥹💗💗💗






そして店舗の奥の方にポツンと掛かってたカットソー?チュニック?が可愛くて手に取ってみたらこちらもSUGAR SPOONのものでした👏




語彙力なくて全然伝えられないんですが←

このポコポコしてる凹凸ある生地感とか深めのキーネックとか可愛いーーー😍❤️


白T重ねてインナー見せて着たら可愛いやつじゃん🥹って思って置いて帰れず。

旦那もいいじゃん!🧔🏻‍♂️って言ってた😂



なんか私の勝手なイメージですがキーネックって素材感とかスリットの深さとかによってかなり婦人感出ますよね?🫣笑

婦人って言われないように気を付けてコーディネートして着たいと思います🤣



こちらは50%OFFだったかな?ネットで検索しても出てこないんですが1500円くらいで購入出来たと思います✨


GreenParksのSALEって結構お買い得になってたりするので掘り出し物探しにたまに行くとめちゃくちゃ楽しいので好きです😆💕



また着用した際にコーディネートも更新させて下さい〜♪♪♪








そして、なんとめちゃくちゃ奇跡が起きまして念願のBE:FIRSTワンマンツアーBE:1に参戦することが出来ました😭😭😭💗💗💗



ちょっとネット環境悪すぎて写真の編集が間に合ってないのでチラッと更新。




ジュノンくまも連れてきました🥹😂💙


後ほどちゃんとレポまとめたいと思っておりますのでご興味ある方はお付き合い下さい♡笑









楽天売れ筋いろいろ〜♡




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡