【ZOZOTOWN】止まらないカラーアイテム集め♡節目の結婚記念日に買ったもの。 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡





10年に一度?の寒波がきているからなのか爆風でめちゃくちゃ寒かった!!!🥶


例年より暖かい日があったりして普段よりも暖房の設定温度は低くしてるんですが電気代が上がって過去一の請求がきてビックリ🙄💦


とは言え多分うちの電気代って他の人と比べたら超絶安かったと思うんですけどね😂


春秋だと1万いくかいかないかくらいで夏は1万2〜3千。

冬は2万いかないくらいって感じだったのに今月の請求は2万8千円くらいでおったまげました🤦‍♀️💦

え?上がりすぎじゃない?ww


ま、契約会社の電気代自体が値上がりしているので仕方ないと思うんですがこんなに変わるんか〜…と😅

多分これでも安い方だとは思いますがね。笑








ではでは、最近の購入品気づき




​ZOZOTOWN購入品


▶︎バックドレープロゴ裏毛プルオーバー

(リンク飛べます✈︎)



アメホリの裏毛プルオーバー🥹💙一目惚れ!!

ロゴとシルエットが可愛すぎて即ポチ。



実物も可愛すぎたあああーーー🥹💙💙💙




アメホリの服はデザインとかも結構ツボで本当に大好きなんですが、それよりも何よりもやっぱり生地感が好きすぎる!!!


高見え感があって本当大好き🥹👏❤️



ここ最近、生地感とかすっごい気にしてお買い物するようになってるんですが今日、久々に手持ちのしまむらのロゴスウェットを着たらとてもチープに感じて←

断捨離候補に入りました🤣


年齢と共になのか洋服の生地感1つでもすごく自分が老け見えするような気がして…とにかく生地感が気になる最近です😂


こうやってどんどん歳をとるのかな?←えww




何の話?って感じですがこちらのアメホリのスウェットはバックにドレープが入ってて後ろと横から見たシルエットがものっすごい可愛かったです🥹👏💗💗💗



楽天にも一応あるけどブルーは売り切れかな?

赤も可愛かったな🤔


カラーによってロゴのデザインが違います✨






それからChaco closetのワッフルTも一目惚れして一緒にポチしました!!✨



▶︎カラーワッフルボリュームスリーブロングTシャツ

(リンク飛べます✈︎)



あら?デジャブ?って感じのブルー😂💙

cocaでも同じようなカラーのニット買ってたよね?って思ったそこのあなた。正解!!🤣


もう〜、このターコイズブルーが気になって気になって仕方ない!!ビビット最高!!笑




お値段もすごくお手頃だし色味もデザインも画像のまんまでめちゃくちゃ可愛かったです🥹💕


ボリュームスリーブでナチュラルに今っぽさが出るこなれ感がすごい👏✨


サイト内でモデルさんがシャツの上にこちらのワッフルTを着てて可愛くて🥹❤️

私もやりたい!!!!笑


カラーはビビットなターコイズとオートミールを選びました🤗23日まで値下げされてるみたいです!!


ワッフルTは全カラー揃ってました✨

他にもグリーン、パープル、オレンジ、赤とビビットなカラーが揃っててどれも可愛すぎました😍





コーディネートはまた改めて更新させて下さい♡









それから完全に私事ですが、1月20日で旦那と結婚して10年目になりました☺️✨
3年付き合って結婚したので一緒にいて13年になるんですが結婚して10年か〜と。

長女産んだ後、まじでホルモンバランスせいで旦那のこと無理すぎて離婚したいと思ってた😂😂😂爆←えww


まあ、私も自分が1番大事で大概自分勝手な人間なので口には出さなかったけど旦那も同じように思ってたかもしれないけど今は10年も一緒にいてくれてありがとうと素直に思ってます😌


そんな節目の結婚記念日、私よりも旦那の方が楽しみに大事に思ってくれてたようで10年目の記念に何か残したい🧔🏻‍♂️と提案してくれて。

↑本当こういうところ私よりロマンチスト🤣



結局、普段身につけられるものがいいかなってことでシルバーアクセサリーをオーダーすることにしました!✨

ブランドもののアクセサリーやダイヤモンドなどの宝石には昔から一切興味ない私ですがシルバーアクセは大好きなのでそんな私のために旦那がシルバーアクセサリーにしよう!と提案してくれました♪


お店でシルバーアクセサリーを真剣に選ぶなんてそれこそ10年ぶりくらいだったので、なんか本当独身時代に戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しかった😂👏💗



10年の意味合いを込めてということで自分たちが生まれた年と結婚した年に作られたコインを組み合わせてバースイヤーコインのネックレスを作ってもらいました♡



アンティーク加工を施してもらってめちゃくちゃカッコいい仕上がりに👏✨



私たちが選んだコインはフランスとアメリカのコインなんだそうで裏面にたまたま『10』って数字が入っていて運命感じました😆❤️




使っていくうちにもう少し変化が出てくるかなと思うのでそれも含めて大切に身に付けたいと思います☺️💕



その他に指輪もオーダーしてきてそちらは仕上がり待ちです♪


ある程度の予算を考えて買い物に行ったんですが実際にビビっときて選んだものがお店の中でもそこそこ高い方で若干の予算オーバーでしたが節目のいいお買い物が出来ました👏💕



旦那とは服の趣味も合わないけど昔からアクセサリーの趣味や好みは本当同じで。なんか不思議😂



今度、指輪の受け取りに行くので仕上がりが楽しみです💗他と被らない特別なものが出来たんじゃないかなと思います🤭


旦那よ、ありがとな!!!!笑








​楽天売れ筋♡






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡