【GU】大流行カーゴパンツで大人カジュアルコーデ♡推し活の話。 | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡







早速ですがコーデです気づき




​Coordinate





先日、思わず買いに走ったGUのカーゴパンツ履きました🤭💕



本当は限定価格のものを買ってくる予定でしたが店舗に行ったら別のカーゴパンツの方が気に入ったので全然お値下げされてないものをお持ち帰りしてきましたー😂👏





メンズライクな太めのシルエットなのでトップスと足元はレディー感をプラス♡

cocaさんニットの発色の良さよ🤭💙💙💙




カーキ✖︎ブルー最高に可愛い!!!😍✨



cocaさんのニットおすすめです!!

ターコイズ💙💙💙



ブーツはしまむら産♪


太めのシルエットのパンツでもストレッチブーツ履くだけでシュッとスタイリッシュに見えます😆💗💗💗



GUのカーゴパンツを手に入れて一気にトレンディな雰囲気になった気がしてルンルンな1日でしたがこのコーデでスーパー行っただけでしたー😂👏


ニット合わせるのも可愛くて好きだけど春夏でTシャツ合わせるのが楽しみで仕方ない❤️







 


そんな最近も物欲爆発してる私ですが推し活でも惜しみなくお金使ってます😂👏💕

▼これ予約した🥹❤️❤️❤️



君の花になるを観てた方はご存知かと思いますがドラマの中から出てきちゃった期間限定のボーイズグループ8LOOM🌼


12月末までの期間限定活動ですでに8LOOMとしての活動は終わってしまったんですが年末のラストステージは号泣しました😭💕←えww


LIVE映像の円盤化が決まって即予約🥹✨

ありがとーーーー!!!!!爆



あ、ちなみに弾(高橋文哉)推しです🫰💗

その次は巧(NOA)くん🥹💗




変わらずBE:FIRSTも推してますよ?←

#誰も聞いてないww


うん、あれなのよ。最推しがさ光の具合さえ味方につけて輝いてて眩しい🥺🫣💙💙💙




このウエストの位置にベルトスタイルでこんな眩しいことある?🥺💙💙💙

#Jしか勝たん



だけど文哉が出てるドラマも観なきゃだし、2月にNOAくんアルバム出すから買おうと思ってるし、BE:FIRSTの情報収集もしなきゃだし、BMSGからの2組目のボーイズグループマーゼルの配信も観なきゃだし←え😂


推しへの使命感ゴイスー😂👏❤️❤️❤️

時間が足らん。笑



過去一、本気で推し活してるアラサーww




話がだいぶ逸れすぎてるけど購入品も溜まってますのでまた更新します🥹🫰笑








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡