【AMERICAN HOLIC】ルーズシルエットが可愛いロゴスウェット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




仕事が謎の4連休でして。←えw

恐らく先生たちが旅行かなんかだと思うんですが何の連休なのかも分からないしこんなところで連休もらっても長女は小学校だし旦那だって仕事だし、別に。って感じ😇


訳分からんところの連休いらんからGWとか年末年始の連休が普通に欲しいと思う😇

ま、パートだから調整して休むけども?笑


ここだけの話、社員になるメリットは

何ひとつ感じてません。←えww






ではでは、最近の購入品をサクッと〜🤗



​GET ITEM


▶︎ロゴプリント裏毛スウェット

▶︎ルーズシルエットボーダーカットチュニック

▶︎Vネックニットベスト+カットプルオーバーSET


ちょっと前にZOZOTOWNのタイムセールでめちゃくちゃお安くポチしたアメホリのトップス3点〜😆💕


ボーダーカットチュニックは前回の記事のコーデで着用してるものなんですがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りですん♪


裾の【ah.】っていうちょっとしたロゴのタグすら可愛い…🥹💗


シルエット・丈感が好き。


可愛くて本当におすすめなんですがZOZOTOWNでは完売💦安かったからな〜。




それから2点SETだったニットベストは安定の綿100%ニット♡


アメホリの綿100%ニット大好きでたくさん持ってます👏✨生地感・シルエットが好みすぎてツボなアイテムが多い♡


私が購入したチャコールはないけどアイボリーは在庫ありです!

▶︎リンク飛べます✈︎



セットで付いてきたカットプルオーバーも単品で使い回し出来るくらい可愛い!!💗


お袖ポワンだし裾はラウンドカット!

アメホリ…完璧かよ🥹👏💕笑


おすすめですよ😆✨




そして今回お買い物したアイテムの中で1番のお気に入りはこのスウェットです〜♡


グレーのロゴスウェットが欲しくて色んなショップ見て探してたんですがやっと見つけた〜🥹💗


色やロゴの感じなど一目惚れだったけど

何より裏毛←ここ重要!!笑

年中着れるじゃん👏✨


冬しか着れない裏起毛のスウェット苦手だったりするのであまり買わないし毛玉出来そうな生地感とか嫌なので裏毛が大好き!!!🤣


袖が珍しいデザインになっていて着ると袖がくしゅっとなる感じですごーーく可愛いですよ😍❤️




先日スウェットも着てみたので

着画もサクッと〜🙋‍♀️💕


​Coordinate



肌寒かったのでDiscoatのキルティングベスト羽織って出かけました〜💕

キルティングを着ると相変わらず旦那には🧔🏻‍♂️コタツ布団って言われておりますが🤣👏


薄手だけど肌寒いくらいだったら防寒にもなるし基本的に車移動なので問題なし✨





猫背が酷いから治したい🤣←

スカートコーデだけど足元はスニーカー👟でカジュアルダウンコーデでした♡




ちなみにさ?推しのBE:FIRSTがFILAのイメージモデルやっててその時にジュノンがグレーのスウェット着てるのよね🫣💙


かわよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💙💙💙


一見シンプルそうだし使えそうって思ったんだけどFILAってロゴ入ってるしFILAいらんね🤣


BE:FIRSTがイメージモデルやってるFILAもそうだけどスワロフスキーのイメージモデルもやっちゃったもんだから過去一の売れ行きだったらしいですね😂👏

#BESTYどんだけww

#経済回しすぎかww



話が逸れてしまったけどまた更新します〜😂💗








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡