お値段以上の【しまむら】ファーベスト♡激安アウトレット購入品♪ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




お一人様時間で午前中は家事やって食材の買い出しやら行ってその後は引きこもりで録画ドラマ見てたグータラBBA🫢💗笑


ドラマ大好きBBAなので気になったドラマとかは片っ端から録画してるんですが"君の花になる"観てる方いらっしゃいます?


BBAは高橋文哉くん目的で観てるんですが

ヒロインの本田翼の演技が見てらんねぇ😇😇←やめろw

ガンガンあざとい男を出してくる高橋文哉くんに

枯渇したBBAはキュン🥹💗ってしてるのに

そのキュンを一気に回収しにくるほど酷い演技で

感情迷子になりそうです😟😟😟爆


↑で文句垂れつつ高橋文哉くん目的で最後まで観ようと思ってるBBAです🤣


ドラマで8LOOM(ブルーム)というボーイズグループとして活動しているのですが期間限定で現実世界でも曲を配信して活動してて🥹💕

YouTubeでMVまで見てるBBA。←


#しっかりハマっとるやないかいww



普通にボーイズグループとして成立してると思うしMV可愛いし高橋文哉くん可愛い〜🥹💗


#とりあえず若い男にうつつを抜かすBBA爆


だけど本田翼の演技が酷い😇(←2回目w






前置きが長くなってますが本題💗


最近のコーデを更新していきます😊✨




​Coordinate♡



先日友達とランチ行った時のコーデ❣️


日中は暖かかったのでロンTにエコファーベストを着て出かけました〜😍💕

しまむら産のベストですが程よくボリュームもあってふわっふわなので高見えでしまむらって言うとみんなビックリしてくれます🤣👏


安心価格なのにお値段以上だなんて

さすがしまむらですよねー✨






そしてこの日履いてたパンツはアウトレットで激安で購入品してきた戦利品です🥰



DiscoatとChicoのものですがどれも1000円程で購入してきましたよー👏💕


Discoatのカラーパンツはストレートシルエットですが太すぎずですごく可愛い…🥹♡




ブーツは古着屋さんで新品で置いてあった

LOWRYS FARMのサイドゴアブーツで2000円程で購入しました👏✨安いし可愛い!!


しまむらで購入したブーツよりも厚みがあって重いですが気に入ってます❤️

古着屋さんでの購入だし検索しても出てこないのでいつのシーズンのものか分からないけど🤣


オレンジのパンツを履いてパッと気分が明るくなるコーディネートになりました🧡




その他にもZOZOTOWNで購入したものや

SHEINで購入した子供服やら届いているので

また更新しますね〜😆💕








​楽天売れ筋♡





そして最推しのBE:FIRSTがなんと!!

レコ大の優秀賞に選ばれてさらに今年の年末に

紅白出場決定ーーー!!!😭👏❤️❤️❤️


年末も推し活大忙しだわ🥹🥹🥹笑



あああーーー、可愛いーーー🥹💕💕💕





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡