【しまむら】久々のしまパトで衝動買いだった購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と7歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







先日、久々にしまパトへ行ったら
秋物が可愛くて可愛くて物欲が爆発して
衝動買いしてきてしまいました🤣👏

そんなしまむら購入品をサクッと紹介♡




​しまパト戦利品♡


▶︎エコファーベスト

▶︎8HP*バンドカラーシャツ


SNSでしまむらのファーベストが可愛いと

話題になっていたのを見かけて店舗にて

実物チェックしてきました!!✨


ポケットありタイプだったり

ポケットなしタイプだったり

ボリューム抑えめタイプだったり

プードルファータイプだったり。


思いのほか種類があって悩みましたが

私が選んだのはポケットなしタイプの

エコファーベストにしました🙌💗



程よくボリュームがあるのに軽くて

お値段1,790円+税でとても2000円以下の

クオリティではなく高見え〜🥹👏💗


元々少し大きめの作りなのか

Mサイズでもお尻にかかるくらいでしたが

ゆったり着たいのでLサイズにしました♡


本当はねポケット欲しかったけど

サイズが無かったんですよー😇

可愛いので満足ですけど💗


色はモカにしました!!✨




それからたまたま近くのラックにあった

シャツを何気なく手に取ってみたら

シルエットめちゃくちゃ可愛すぎる

バンドカラーシャツでした😍👏❤️



しかも色選べなくて

まさかの2色買いですよ🫣🤣👏


ポワンなお袖が可愛いです❤️❤️



シャツって綺麗めになりがちですが

デザインとシルエットのおかげで

かなりカジュアルに着れそう🫰💗


なによりもバンドカラー!!


やっぱり首が短い人間なので

バンドカラーシャツがスッキリ見えるし

着やすいので好きです♪


まだ日中は30℃越えたりして

長袖着れない日が多いですが

朝晩涼しくなってしたりもしているので

秋の予感を感じてます🤣👏笑


季節の中で昔から秋が1番好きです♡



また着用した際にコーディネートも

更新させて下さい〜😙💕



▼品番こちらです♡










それから楽天SSが始まりまして
愛用中のチャップアップシャンプーから
お得情報です〜❣️❣️


香り、洗い上がりと共にお気に入りで

夫婦でずっと愛用させて頂いてます😊✨


私たち夫婦の髪質には合っているようで

こちらのシャンプーを使うようになって

髪のハリコシを実感しています♡


インナーカラーを入れるために

ブリーチ3回したけど髪の毛傷まず

キシまず、するりとした指通りなのは

こちらのシャンプーのおかげかも🤭



ただただお気に入りのシャンプーなので

今やストックが無くなってしまうと

不安になってしまう1本です🤣👏


旦那はシャンプーと合わせて

育毛ローションも使っているのですが

そちらもお気に入りみたいです✨



やっぱり年齢と共に頭皮のトラブルも

出てきたりして気になってしまいますが

職場の若い子たちに◯◯さんの髪の毛は

どうしてそんなに綺麗なの?って聞かれて

心の中でニヤニヤが止まらないおばさん🤣


純粋に嬉しいお言葉です👏💗💗


髪のハリコシが気になる方は

是非一度使ってみてほしいです♪♪




そんなチャップアップさんが

楽天SSに合わせてポイント10倍に✨

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


さらにアメブロ限定で800円OFFの

クーポンも頂いておりますので

是非お使い下さいね🫰💕

▶︎クーポンこちら♡



白髪は多いんですけど←
パサパサの髪の毛は老けてみえるので
私も髪ケア頑張っていきたいです😍







​楽天売れ筋♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡