9点購入して驚きの金額だった【SHEIN】子供服♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




ブログを書き始めてすぐにワクチンの予約を入れるのを忘れていることに気付いてソッコーでLINEから予約を入れました🫢


朝からずーっとなんか忘れてる気がするって思ってたのよね。←もっと早く気付けww


ちなみに私も旦那も今回ので3回目🫣笑


はっきり言って3回目接種はもういいかなと思ってたけど

何か特典を受けるにしても3回目接種が必須であったり支障が出てきてるのかなと感じたことやまた感染者がすごく増えてきてるなと感じたので夫婦で話し合った結果、3回目を受けることに決めました。


娘のワクチン接種も少し考えたけど私の中でやっぱりすごく抵抗があってそれが拭いきれないので子供たちにはワクチンを接種させてません。インフルエンザも同様で一度も受けさせたことはありません。


ここの部分の価値観や考え方は人それぞれなので受けても受けなくてもどちらの選択も間違っているとは思わないし受けさせてない自分が正解だとも思ってません。


とりあえず、1回目2日目ともにワクチン効いてないんじゃないかと思うくらい何も症状がなかったので3回目も特に副作用なく終わったらいいなと思います😅

(強いて言うなら腕は痛かったけどそれだけ。笑)






それでは前置きが長くなりましたがSHEINで購入してた子供服届いてるので更新します♡



​SHEIN購入品



ちなみに今回は9点購入しましたがクーポンも使って6,000円以下で単純計算で1点あたり660円という爆安価格🤣👏✨


厳密にはデニムは1000円くらいしてますが他が400〜500円くらいで安すぎ問題🫢💕笑



そんでもって今回も全部ハズレなしでめちゃくちゃ可愛すぎましたーーー🥹👏💗💗💗



キャロットジーンズ👖のシルエットが可愛くて可愛くてたまらない!!!👏✨

フロントはフェイクボタンですがお洒落感出て可愛いです😍❤️


綿100%デニムとか履かせたりしてたんですが硬くて動きにくいからいつからか子供たちが嫌がるようになって🤣←そりゃそうだw


こちらはストレッチがかなり効いているしウエストもゴムなので子供たちもストレスなく履いてくれて喜んでくれています♡




それから安定して使えるシンプルなインナー✨

リブ×メローはもう間違いないやつですが、一緒に購入したボーダーのロンTが想像以上に可愛くて着回しききそうだなと思いました🫢💕


レビューみたら小さいからワンサイズか2サイズ上げても大丈夫と書いてあったので次女用に120を購入したんですが長女でも着れそうだし何なら2人分購入すればよかったと猛烈に後悔してます🤣💦


ちなみに生地は薄手でテロンとした感じなので好み分かれるかなと思いますが私はこの生地感好きです🙋‍♀️💕笑




そして最後にちょっと変わったニットベスト♡

裾のカットが特徴的な一癖ありなニットベストですが可愛かった〜🥹👏💗


裾が切りっぱなし風なのでほつれとか心配だったんですが問題なしです!✨



ちなみにこのベスト、黒だと思ってポチしたらネイビーだったっていうオチ🤣👏

でも生地感もっちりでしっかりしてるし可愛いのでたくさん着せます💗

なんならニットベスト大好き長女はすごく可愛い!!と喜んでます😏よかった。笑


冬場でもたくさん着せると子供たちは暑がって嫌がるのでベストって重宝する♪

何より安い!!!!!←そこw


なかなか写真撮らせてくれない子供たちですが着画も載せれたらいいな〜😗笑



満足のいくお買い物になりました♡








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡