新触感すぎた!!【JaVaコラボ】軽量ワッフルニットブルゾン♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




コーデ続きだったので購入品も小分けに更新していきます〜🤭❤️笑



先日、お洒落インスタグラマーさんのインスタを見て思わずポチッとしてしまったこちらの実物が超絶可愛すぎましたー🫣💕💕💕




▶︎JaVaコラボ ワッフルニットブルゾン


めちゃ可愛い…🥹💗💗💗



お洒落さんがすっごいこなれて着ていたので、まんまとポチッてしまったんですが←笑

実物もサイト画像通りでした👏✨


前回のミリタリーベストと同様にJaVaコラボのものなんですがJaVaコラボ可愛いしツボ〜♡



そしてこのニットブルゾンめちゃくちゃ肉厚でしっかりして重たそうに見えるんですが触ってビックリ!!もっちりなのにめちゃ軽😳✨

 


袖のボリューム感とかワッフルニットなのにブルゾンなのとか可愛いの大渋滞🥹💗


5色展開でカラー悩んだんですけど私はアイボリーを選びました😍



袖に付いてるタグも可愛くて〜🥹♡♡



軽いから肩も凝らなそうだし、これは買ってよかったな〜🤭✨



そして今ならお買い物マラソンで発行されているまとめ買いクーポン対象なのでお得にお買い物できますよん❤️❤️❤️


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




せっかくこの先までブログ書いたのに何故か消えて
テンションだだ下がりました😇笑


またブルゾンの方も実際に着用しましたら
コーディネート更新します〜🤭💕







​楽天売れ筋♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡