コスパ最強【しまむら】ミリタリーベスト♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




あの…みなさん。

12月3日公開のTHE FIRST SLAM DUNKの最新情報解禁で公開された予告動画観ました?


↑え、いきなりすぎるww



今回の映画公開にあたって声優が全チェンジとのことで、うそ。マジか。え、マジか🤦‍♀️ってなかなかショック受けたんですけど

新しく解禁された予告動画観てかっこよすぎて泣きそうになったんですけどー😭←


まだ公開もされてないのに泣くww


そりゃ賛否両論あるだろうし受け入れられない人もいて当たり前だと思うんですけど、一瞬受けたショックを上回るほど予告動画がかっこよすぎて🥺❤️

浜辺を全力疾走するリョウタ?←多分リョウタの感じとか試合中の汗だくで息が上がってる息遣いとか、躍動感ハンパな!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ネットでは色んな考察が上がってるんですが、湘北メンバーの感じがあの頃のまんまだったりして続きのエピソードなの?🥺とか。

楽しみが止まらなくなってます🥺💗笑


公開日当日には行けないんですが旦那と観に行ってくる予定です✨


アニメで死ぬほど泣いてるんですが劇場でも死ぬほど泣いちゃう感じかな?🥺←え

周りの人の迷惑にならないようにしないと。

#どんだけww






そんな楽しみが止まらないおばさんのいつかのコーディネートです🤣👏❤️




しまむらでお安く購入してきたミリタリーベストが着たかった日♪



ノーカラーなのですっきり見え❤️

丈感もたっぷりあって好きー🤭


子供たちにもチャオパニックの黒のミリタリーベスト買ってあるのでお揃いコーデしよっと♪




珍しくベージュのボーダー着てます🤭


なんかボーダーアイテムって可愛いのに自分にはあまり似合ってないように感じてしまって…

このくらい薄い感じが丁度いいのかも🤣



この日は職場のお姉様方とコストコ行ったので歩きやすくスニーカー履きました💗

車が大きいので運転担当は私だったけど交通費として色々とお金出してもらったりして結果、得したんじゃないか?って感じでした🤭💕ふふ←


お会計はまとめたんですが3人で約7万も買い物しててびっくりー🤣👏楽しかった💗


こんな機会でもないと仕事中ゆっくり話す時間もなくて。それくらい毎日時間に追われながら仕事してます😇笑




アクセサリーはお気に入りのjewel voxさんのボールピアスつけてます♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです✨


仕事でもつけてたら職場の若い子ちゃんに『それSHEINですか?』って聞かれたからSHEINにも同じデザインあるみたいですよ🤣笑


その後に小さい声でSHEINのピアスはすぐ壊れるから買わない方がいいですよって言ってきて可愛かったな🤣

23歳の素直で純粋な子なんです。笑

10個も歳離れてるとか。やだ怖いー😧爆



っていう余談は置いておきまして←


購入品更新するする詐欺なので次こそは購入品記事更新したいと思いますー🤣👏


全然ブログ更新してないくせにZOZOTOWNでもお買い物してしまってます💗爆








イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりましたね♡


毎回恒例になってますがイベントに合わせて愛用してるチャップアップさんのシャンプーのお得情報です🤭💕




もうかれこれ長いこと愛用させて頂いているので何本目か分からないほど使ってます✨


頭皮トラブルがあってからシャンプー迷子で何を使ったらいいか分からなくなっていたのですが数年前から愛用させて頂き、今はトラブルなくすごく調子がいいです😌


育毛シャンプーでこちらのシャンプーを使い始めてから髪のハリコシを実感することが出来て私の髪質には合ってるんだなと思いました✨


相変わらず順調に白髪🧑‍🦳は増えてますが←

美容師さんにも職場の同僚にも髪の毛綺麗だねって褒めてもらえて嬉しい🥹💕


私が愛用させて頂いているのはビオルチアシャンプーなのですが香りがすごく好き♡


あ〜、このシャンプーに出会えてよかったな。と数年経った今でも思います♡


ノンシリコン、オーガニック成分配合なので娘たちにも使えるし髪色キープをしてくれるのでヘアカラーが落ちにくいんです👏✨


ノンシリコンなのに泡立ちが良くてキシキシしないし洗い上がりの指通りもすごく良いですよ😍

なのでシャンプー迷子の人がもしいたら是非使ってみてほしいなと思います♡




うちは夫婦揃って愛用していて旦那もお気に入りのシャンプーです🤭💕



ただいまお買い物マラソンに合わせてポイント10倍になっています✨

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


初回全額返金保証もあるので初めての方でもお試ししやすいんではないかなと思います♪


さらに800円OFFクーポンも発行して頂いておりますのでクーポン取得の上、お得にお買い物下さいませ💗


▶︎クーポンこちらから♡








​楽天売れ筋♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡