【WEGO】美容師さんにも褒めてもらえたふわふわニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




仕事で頭抱える案件があって、ただただ白髪が増えそうな私🧑‍🦳←


27歳の後輩の指導をざっくりと任されているんですが何を教えてもやってもらっても上手くいかない彼女。←不器用か🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑


いや、不器用までならまだ100歩譲っていいのかもしれないけど27歳にも関わらず社会人として欠けてるところが多すぎてもはや無理ゲー😇


だって返事が『はぁ。』なんですよ。←ん?


『はぁ。』ってなに?どした?🫠ってなっちゃって自分のやる気や自信まで吸い取られてる感じです。爆


恐らく元々のキャパが少ない子なんだと思うんですけど新しいことを教えると今まで教えたことがどんどん抜けていっちゃって、おやおや?な状態😅

もう27歳ということを考えると今までこんな感じでずっとやってきたんだろうから本人が自覚を持って行動して実行してくれなければ変わらないと思っているんですが伝えても伝わらなくて。


もう…どうしたらいいんだ😇😇



雇い主すら諦めモードでこちらに丸投げしてきてて『◯◯さん(私)次第だよ』って言ってくるんですけど、いや私じゃないだろーよ!!!


無理ゲー。


誰か私に解決策を下さい🫠←切実ww








冒頭から何ともテンションの上がらない話をしてしまい申し訳ありません😇


ここから気を取り直してサクッとコーディネートを更新していきますね〜💁‍♀️💗笑




​Someday Outfit♡



​inner / AMERICAN HOLIC
cardigan / WEGO
pants / something
shoes / DONOBAN
bag / OLD GUCCI


気温もだいぶ下がり寒い日が続くのでニット解禁した日😆✨

それなのにニット解禁した日に限って日中は暖かくて車移動が多いこちらは車中は暑かったです🤣


この日はお昼から美容室DAYだったんですが担当美容師さんに『そのニット可愛い〜😍❤️』ってすっごい褒めてもらえて嬉しかった✨


平日休みの美容室DAYはおひとり様時間で本当に貴重な時間なので癒しタイム♪

そのアイシャドウ可愛いね!とか

その靴素敵!とか

職業柄の社交辞令なのかもしれないけれど、本当にちょっとしたことに気付いて口に出して褒めてもらえるのって何歳になっても嬉しいです☺️


1番仲良しの友達がアイリストなんですがマツエクやマツパで行ったりすると同じようにコーデやメイクをいつも褒めてくれて嬉しくてその度に『あぁ、この子が友達でよかった♡』って思う✨


いくつになってもお洒落でいたいです😍❤️




そんな美容師さんにも褒めてもらえた、ふわふわニットはWEGOのもの✨



大好きなブロ友kinakoさんのお得情報記事のお陰で2000円で購入できた😆👏💗

kinakoさんのブログ読むと絶対お買い物しちゃう!!笑


kinakoさんのブログを読んだことによりめちゃくちゃお得にGET出来て嬉しい😍♡♡


カラバリ豊富で何色買うかめちゃくちゃ悩みましたー🤣悩んで悩んで悩みまくった結果…

私はアイボリーにしました✨


ゆったり着たかったのでLサイズにしましたが、そもそもユニセックスのカーディガンなので袖がめちゃくちゃ長かった!!笑

可愛いから全然着るけどMサイズでもよかったかなという感じでした💁‍♀️笑



モヘアライクなのでふわふわしててモケモケすごいかな〜って思ったけど1回お洗濯したらかなり落ち着いたと思います🤔

毛が抜けたりとかっていうのは個人的にはそこまで気になりませんでしたが黒とかだとケバケバになっちゃうのかな〜?




ピアスはjewel voxさんのボールピアス♡


キャッチレスでストレスフリーだし存在感あってコーデのポイントになるのでお気に入り✨

めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです!!❤️



ネックレスはSHEINのイニシャルネックレスを付けてるんですけど激安なのにチープ感なくてさり気ない感じでつけられてお気に入り😍


171円という驚異の安さでもはや笑ってしまいますがシンプルなデザインなのでどんなコーデにも合うのでおすすめです🙆‍♀️💕



靴はDONOBANさんの足袋バレエ♡

履きやすすぎるしフォルムや足の甲の見え方とか個人的にパーフェクトすぎて本当好き!!👏


2足目も欲しくて永遠に悩んでるんですが色が決めきれず…笑

ベージュ買おうかな〜🤔💕


アイボリーのニットにピンクのパンツで色味的に可愛い印象のコーデだったので小物は安定してブラックを合わせました❤️好き。笑




↑ここまで書いて記事消えました😇萎えw



他にもSHEINでの購入品などもあるので改めてまた更新しようと思います😆✨←まだあるw








​楽天売れ筋♡




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡