プチプラとは思えないクオリティだった【SHEIN】購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




何気ない夕飯のひとときを過ごしていたのに

旦那🧔🏻‍♂️のちょっとした行動に私のイライラスイッチオン。


内容は書くほどのことでもないのでブログには書きませんが、まじで意地が悪いと思いました😒

おかげで子供たちまで私のとばっちりを受けることになり雰囲気の悪い時間になりました。


#母の機嫌を損ねると家庭に平和なしww




鬼のような妻であり母であるBBAですが

購入品の更新するする詐欺をずっとしてたので

気を取り直して最近のSHEIN購入品ですー!♡


来月の頭に私の実の弟の結婚式があるので子供たち用の小物類をSHEINでポチしてました✨

それがすんごい可愛かったです🥹💗




​SHEIN購入品♡



キラキラのフラットシューズとフラワーのヘアアクセを頼んでみたんですけどプチプラだったのに作りしっかりしてて感動〜🥹👏💕




靴下かタイツを履かせて着用させる予定なので普段のサイズより+0.5cmでポチしたんですが大きすぎることもなくいい感じ✨


子供たちもカワイイーー💗って喜んでて今すぐ履いて出かけたい様子でしたが、とりあえず結婚式まではクローゼットに隠しました🤣


だってキズつけられたら嫌だもん。←



とにかくギラギラで主張強めだけど←

デザイン的にはかなりシンプルだとは思うので普段使いでも全然あり🤭💗


結婚式が終わったら存分に普段使いしてくれって感じです!!🤣👏笑


このギラギラのラメの取れる感じとかはなくて本当にしっかりしてる印象なのでオススメです💕




もう1つのヘアアクセサリーは人工パールだしお値段もかなりの激安品だったけど思ったよりもチープ感なくて可愛かったです🥹✨



当日は私と娘たちはヘアセットお願いしてるのでいい感じに使ってもらいたい🤭←


女の子ママですがヘアセットとか本当に苦手なので小物だけ用意してあとはプロ任せ🤣

#THE他力本願ww




↑可愛いですよね?🥹💗


ワイヤーなので色んなアレンジが出来そうですよ!!←器用な人なら🫣えw


自分はやらんからってちょー他人事🤣👏


今の時代は結婚式とか成人式にも使えるような可愛い小物がネットでプチプラで購入出来ていいですね😍!!しかも種類も豊富だし✨




本当は子供たちのドレスもSHEINで買おうかなって思ってたんですけどドレスだけは楽天で購入しました😊♪


↑もう売り切れちゃってるけどこれです!

これのパープルを2人分購入してます♡


長袖だしインナーどうしようとか考えなくていいし1枚で完結出来るので選びました✨

実物のチュールもボリュームあってめちゃくちゃ可愛くてこれまた子供たち大喜びでいい買い物出来たなって思います💗


こういうのってなかなか店舗では出会えなかったりあったとしてもお値段可愛くなかったりするのでネットしか勝たんです🤣笑


サイズ感が心配だったけど小さめとのレビューだったので2サイズくらいアップして購入したら少しゆとりあるくらいでよかったです♪



子供たちはブリンブリンにドレスアップ予定ですが肝心な母は至ってシンプルな黒のワンピースの予定です🤣


本当はせっかくだし留め袖レンタルしようかなって思ったんですが黒しかないと言われてしまい…黒の着物は着たくなかったので衣装を借りるのはやめました😅

黒の留め袖とかお母さんやん。って思ってしまってww

子供たちの結婚式でもないのに着たくないよ🤣

一応まだ30代前半だしね?笑


何はともあれ弟の結婚式楽しみだな〜♡

絶対主役より泣く自信しかないです🥺←えw



当日の写真とかも撮れたらブログにもちょこっとだけ登場するかも?🤭笑

その時は暇つぶし程度に見て頂けたら嬉しいです💗




そして結婚式用に小物のお買い物したけど

その後にさらに追いSHEINしてるので←

そちらも届きましたら更新しますね〜🤣💕








​楽天売れ筋♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡