【coca】お洒落な雰囲気に導いてくれる紫パンツコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡


\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡







本日から長女もやっと登校になり
いつもの日常が戻りましたニコニコ

次女も元気に登園飛び出すハート

静か〜!掃除がはかどる〜!笑






それでは久々の日中お一人様時間♪
ブログ更新します〜💕


年末に破格でポチしてた
cocaさんのニットパンツ履きました!


coordinate♡



outer / Kastane
 inner / AMERICAN HOLIC
knit / UNIQLO
pants / coca
shoes / GRL
bag / YOUNG&OLSEN MOOK
 accessory / ajiro

ニットパンツ2色買いしたので

どっちの色履こうか悩みましたが

この日はパープル履きました飛び出すハート

発色めちゃくちゃ良き〜👏✨


旦那には🧔🏻‍♂️主張すごw紫BBAじゃん!

って言われましたよ〜昇天


どうも、妖怪紫おばさんです🤗💕爆



最初、届いて実物見た時に

想像していたより派手めの発色で

これイケるかな?って心配になったけど

この日の配色、自分的にまとまった感じで

結構好きだなって思いましたニコニコ飛び出すハート


お尻と太ももが事故なので←

レイヤードで隠すところは隠してますが

トップスと靴は黒にして締めました✨


こんな派手めなパープルは初めてですが

カーキとの相性もいいんですね🥺💕


いつものレイヤードコーデですが

紫のニットパンツ合わせただけで

さらに大人カジュアルになった気がして

ハマりそう〜よだれ飛び出すハート




ニットはUNIQLO年末祭で購入した

メンズニット着ました♡

旦那イチオシのニットなので

めちゃくちゃ褒めてくれましたよ爆笑


この日はジップを1番上まで閉めて

ハイネック風に❤️


ジップの開け具合で雰囲気を変えて

色々楽しめるので◎


今は値下げされて1990円ですが

オンラインは全色完売ですね無気力


店舗も品薄だったけれど

残ってたらラッキーだと思います!


色違いで買えばよかったかな〜🥺?

すぐこれww



ピアスはお気に入りすぎる

ajiroさんのキャッチレス♡

キャッチレスでマスクに引っかからないし

可愛いのにストレスフリー飛び出すハート


めちゃくちゃおすすめです👏✨


シルバーも買おうかなニコニコ



ブーツは去年GRLで購入した

ストレッチブーツでした♡

多少のチープ感はありますが

安かったのでOK🙆‍♀️!笑


cocaさんのニットパンツが

気持ち丈が短い感じなので

ブーツの方がバランス取れる気がします!








楽天売れ筋♡



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♡