【Avail】可愛くて衝動買いしたトレンドのロゴニット♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻


    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



早く観たいのに子供たち怖がるので

子供たちがいる時は絶対観れなくて

夜な夜な旦那と2人で観てます爆笑


夫婦で、いちいち

え?嘘。まじ?って言いながら観てる件ww

#静かに観れんのか笑


どちらかが寝落ちした時は

何となく1人では観ないという

暗黙のルールがあります!笑


漫画は途中までしか読んでないので

とにかくアニメ待ちしてました爆笑






それでは前置き長くなりましたが

先日、長女と2人で買い物行った際に

私も1着だけAvailでお買い物したので

購入品更新します〜ニコニコ飛び出すハート




Avail購入品♡


▶︎SUカレッジロゴJQPO / 中黒


店内ひと通りパトロールして

特に惹かれるものがなかったので

お店出ようと思ったら最後の最後で

端っこにあったラックに1着だけ

掛かってたロゴニット!


手に取ってみたら想像以上に可愛くて

一目惚れしちゃいましたよだれ飛び出すハート


ショート丈のデザインなので

ちょっと心配でしたが

試着したらさらに可愛かった〜🥺💗



切りっぱなし風の裾デザインも

個人的にはキューンポイントでした!✨


カレッジロゴのニットも

ずっと欲しいと思っていて何回か

楽天やQoo10などでポチするか

悩みまくっていたところだったので

実際に試着できて嬉しかった❣️


ロゴの感じもシンプルめだけど

ポイントになって素敵〜よだれ飛び出すハート


お尻が小さかったら1枚で着たいけど

なんせ巨尻BBAなので

レイヤード必須です!!笑


スカート合わせだったら1枚でも

イケるかな〜昇天?笑

どうしても1枚でも着てみたい人ww




生地感もちょっと肉厚で

もっちりとした肌触りで◎


黒なので少しホコリ気になるけど

袖もボリュームあって可愛い😍❤️


襟元の太めのリブもツボ飛び出すハート



さらにお値段がお値下げ価格で

990円で文句なし🤣👏

半額でGET出来て嬉しい〜💕



こちらまた着用した際に

コーデ更新させて下さい😆❣️








楽天売れ筋♡



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♡