安っぽく見えないプチプラブーツ♡アラサーでも流行りのブーツコーデ♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻



    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡



\前回記事こちら♡/

読んで頂きありがとうございました♡









連日お天気悪いし気分上がらず
子供たちには悪いけど引きこもり気味😅

引きこもってるとグダグダしがちなので
おもちゃ部屋の片付けとか
寒くなってきたから衣替えして
いらないもの捨ててみたり〜
あとは床拭き掃除を子供たちと
一緒にやりました〜😆✨

お手伝いしたら1回10円なので
👧🏻👶🏻10円ちょーだい❤️って言ってくる
娘たちがなんとも可愛い🤣笑

ちなみにお小遣い制はまだで

どんなお手伝いでも1回10円です。笑


お金を稼ぐって大変なのよ〜!笑










それではまたまた時差コーデですが
更新していきます〜💕

先週、旦那と久々に平日2人で
お出かけしてきました🥰

何でもないお休みだったけど
2人で少しゆっくり買い物したり
ゆっくりランチしたりして
貴重な時間でした✨


この日もめちゃくちゃ暑い日で
だけど秋っぽくしたかったコーデ!

coordinate♡



tops / Discoat
 skirt / GUNEW
shoes / La-gemmeNEW
bag / grove
 accessory / ajiro


やっとー!やりたかったコーデ♡


Fukucoちゃんのブログ読んで

ポチッたラジエムさんのブーツ

履きました〜💗


ボリュームあるのに見た目に反して

めっちゃ軽くて歩きやすくて

ちょーストレスフリー😆✨


プチプラなのに安っぽくもないし

本当買ってよかったです💕




この日、合わせたのは

GUで購入したレオパのスカート💗


ブーツ届いたら絶対合わせてみたくて

やっと着れて嬉しい〜😍



暑かったのでトップスは

ZOZOセールでお安くGETしてた

刺繍ロゴのTシャツ合わせました💗


グリーンの刺繍ロゴが可愛くて

こちらも高見えします✨


これもFukucoちゃんポチしてて

すぐさまZOZOに飛んでポチしたやつ🤣



スカートコーデって自分的に難しくて

くるぶしまであるロング丈じゃないと

なんかダサく見えちゃって。


↑私の場合です。笑


着慣れてないからなのか

似合ってないように感じてて…😅


でも!ロング丈のブーツ合わせたら

バランス取れてるように見えるし

これだったら自分でも抵抗なく

コーディネートできる気がしました☺️✨


コーデの幅広がって嬉しいな〜♡



旦那にも、このブーツどう〜?って

聞いてみたら

🧔🏻‍♂️いいんじゃない?✨って

言ってもらえました!笑










そしてそして寒くなってきて
ニットが欲しくなってきてしまって
またまたZOZOチェックしてたら
大好きなAMERICAN HOLICが
タイムリーにセールやってて😍❤️

勢いでニット3着ポチ!笑



やっすいよ〜🥺💗💗💗

アメホリのニットは
綿100%のものが多いから大好き!

1着だけアクリルだけど
残り2つは綿100%のものを選びました✨

届くの楽しみ〜♡!!!









楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡