【ZOZOTOWN】箱を開けて目がハートに♡実物も可愛すぎた購入品♡ | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻




    

たくさんのアクセスやいいね☻
ありがとうございます♡




ZOZOTOWN購入品♡



アウターのが先に届いたのですが

可愛い〜〜🥺❤️❤️❤️


軽いし合わせやすそうだし

これからの時期ヘビロテの予感しかしない。


裾のカットも可愛くて

2WAYで3000円以下で購入できたのは

かなりお買い得でした〜👏✨



アウター届いちゃったから

早く寒くなれ〜って思っちゃう🤣笑







それからそれから!

fukucoちゃんの投稿見て

真似っこポチしたDiscoatアイテムも💗



fukucoちゃんがポチしたって言ってた

刺繍ロゴTシャツ

実物可愛すぎた!!🙄💕



ロゴが刺繍なので

めちゃくちゃ高見えします!!✨



しかもロゴがグリーン。


なんて可愛いのぉ〜〜🥺💗💗


涼しくなってきたけれど

まだ日中は暑くなったりするし

インナーで着れば全然使えますね✨



グリーンのストライプシャツも

珍しくて一目惚れしてポチしましたが

これもめちゃくちゃ可愛くて〜🥺💕


シャツとロゴTの組み合わせで

このまま着たいです🤣


袖が少し短めなので

早速バンバン着ますー!!!笑





もう1点バックロゴの

カットソーも購入してます❣️



ロゴの感じもシンプルで大人っぽくて

可愛いです❤️❤️❤️


こちらは長袖なので涼しい日は

1枚でも着れますね♪



とりあえずZOZOTOWN安くて

見てるだけでワクワクしちゃう🤣


衝動でもっと買いそうになったけど

一旦、思いとどまってます。笑




また着用した時にコーディネート

更新させて下さい〜💗










楽天売れ筋♡





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡